ヘルシーランド福島
走友会・クラブチーム

ヘルシーランド福島 ランニング愛好会事務局

活動エリア
福島県
スポーツ
ランニング

四季折々の景色を楽しみながらコースの途中で観光したり、食事をしたり、新たな仲間と交流を深めたり、熟練のランナーから初心者まで誰でも気軽に参加できる楽しいイベントを毎月2回開催しています。

施設の外観です。

イベント主催者への過去のレビュー

nao

5.00

初参加でも楽しめます

グループランニング、プロギングどちらも初めてでした。 初顔合わせでも皆さん趣味がランニングという同じ者どうし! おしゃべりしながら楽しく走れました。 ゴミの多さには正直驚きました。 ラン+ゴミ拾い+最後はお風呂=気分爽快です! 主催者の方達も親切で、感じの良いイベントでした。 ありがとうございました。また参加したいです。

タカタカサッチー

5.00

ふくしまシティーマラソンに向けて

今回、ふくしまシティーマラソンの試走だったので、コースを走れるいい機会で楽しみにしていました。 走りながらゴミを拾いつつ,参加者の皆さんのレース参加の話しなどお聞きする事ができて,参考になりました。あっというまの10Kmでした。充実した一日になりました。スタッフの方,参加者の方々ありがとうございました。

yoyoko

5.00

初めてのプロギング

初参加でした。イベント名のとおり、ゆっくりランで走る速さが遅い私でも、楽しくゴールできました! 走りながらゴミを見つけるのが、最初は難しく目が届かなかったですが、後半は少しずつごみの探し方も上手になりごみを拾いながらのランも楽しくなります。ガイドセンターでの説明も興味深く、猫稲荷・薬王寺の鐘、名所巡りも良い体験でした。ゴール後のお風呂も気持ちよかったです。 スタッフの方々ありがとうございました。機会が合ったらまた参加したいと思っています。楽しい企画お待ちしています。

イベント募集