ヘルシーランド福島 ランニング愛好会事務...さんのレビュー一覧

nao

5.00

初参加でも楽しめます

グループランニング、プロギングどちらも初めてでした。
初顔合わせでも皆さん趣味がランニングという同じ者どうし!
おしゃべりしながら楽しく走れました。
ゴミの多さには正直驚きました。
ラン+ゴミ拾い+最後はお風呂=気分爽快です!
主催者の方達も親切で、感じの良いイベントでした。
ありがとうございました。また参加したいです。

タカタカサッチー

5.00

ふくしまシティーマラソンに向けて

今回、ふくしまシティーマラソンの試走だったので、コースを走れるいい機会で楽しみにしていました。
走りながらゴミを拾いつつ,参加者の皆さんのレース参加の話しなどお聞きする事ができて,参考になりました。あっというまの10Kmでした。充実した一日になりました。スタッフの方,参加者の方々ありがとうございました。

yoyoko

5.00

初めてのプロギング

初参加でした。イベント名のとおり、ゆっくりランで走る速さが遅い私でも、楽しくゴールできました!
走りながらゴミを見つけるのが、最初は難しく目が届かなかったですが、後半は少しずつごみの探し方も上手になりごみを拾いながらのランも楽しくなります。ガイドセンターでの説明も興味深く、猫稲荷・薬王寺の鐘、名所巡りも良い体験でした。ゴール後のお風呂も気持ちよかったです。
スタッフの方々ありがとうございました。機会が合ったらまた参加したいと思っています。楽しい企画お待ちしています。

いけチ

4.00

コースが綺麗になって気持ちも晴れやか

ゴミを拾う時などに声を掛け合って、自分が見逃していたゴミを他の人が見つけて拾う、自然と「ありがとう」の言葉とチームの一体感が生まれます。レースでは個人で前しか見ていないけど、視点を変えて走ると宝探しみたいで楽しかった。走らせて貰っている道路や自然の町並みに感謝。楽しい企画でした。また別のコースでも参加したいです。

koutyuu0256@icloud.com

1.00

ウォーキングからランニングへのきっかけ

参加の皆さんと情報交換出来て良かった。
次回も参加させて頂きます。
でも、今回は休憩がちょっと長かったかな。