ACTIFF
個人

ACTIFF

活動エリア
北海道、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、京都府、兵庫県
スポーツ
ランニング、トレイル

イベント主催運営

  • エリア
    北海道、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、京都府、兵庫県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

もりもり

5.00

トレランがもっと好きになりました!!!

東京からのアクセスもよく、天気にも恵まれて、充実した2日間を過ごすことができました。尾瀬・日光白根山ははじめてでしたが、‘’こんなところが日本にあるの?‘’というぐらい感動的な絶景スポットでした。 初級者から上級者まで様々なレベルの参加者がいる中で、スタッフの皆さまは常に配慮の気持ちを忘れず、場の雰囲気を盛り上げてくれていたのが印象的です。また、星野選手や上田選手の生の走りを体感できるとともに、気さくにおしゃべりすることができたので、トップランナーを身近に感じることができました。 今回のイベントでは、サロモンシューズとザックを貸し出しいただきましたが、使用感最高で、次購入するときは絶対サロモンにしようと心に決めました。お店で購入しようとすると、実際に山を走ったときの使用感が分かりにくいので、こういうお試しできるイベントは良かったです。 久しぶりにトレランイベントに参加しましたが、仲間も増え、ますますトレランが好きになっちゃうイベントでした!また参加させていただきます!

M.N(^^)

5.00

絶景の中のトレランと充実したサポート!

駅からの送迎や現地での移動、全て細やかなサポートがあります。コロナ対策や山でのマナー呼びかけもあり、安心して参加することが出来ました。 シューズやザックのレンタルもあり、実際のトレイルで試すことができます。 自分ではなかなか行けない絶景のトレランコースを、現地を熟知したスタッフが案内してくれます。湧水でのコーヒー、最高でした!

あん

4.33

星野和昭トレイルキャンプ

色々なイベントが中止の中、首都圏からの参加も受け入れて頂き感謝しております。 全体的にとても満足度が高いキャンプでした。 スタッフのみなさまの細かいお気遣い有り難う御座いました‼️ 楽しかったです。 一つ気になった事がありました。 白根山周辺は人が多かったのですが、30人弱の団体が、狭い登山道でハイカーさんを抜き、その後は立ち止まり最後尾を待つ、ハイカーさんに抜かれる、その人をまた大所帯で抜くを繰り返していたので、ちょっと迷惑がかかるかなと感じました。 狭いところでは渋滞も起きていて、ハイカーの方からの指示もありました。 場所を考慮し人数を小分けにするなどあっても良かったのかな?

イベント募集