ACTIFF
個人

ACTIFF

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、京都府、兵庫県
スポーツ
ランニング、トレイル

イベント主催運営

  • エリア
    北海道、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、京都府、兵庫県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

もうき

3.67

参加者として良かった点と悪かった点

良かった点 本番レース前に向けて主催者によるコース試走が出来て良かった。 トレイル上級者によるレクチャーがあり、初心者にとって為になった。 トレイル愛好者の交流が出来た。 エイドを準備してもらえ、全体として安い参加費でたくさんのメリットがあるイベントだった。 悪かった点 約30人が一団になって動いていたので、途中で何度も逸れ、逸れる度に集合の待ちが発生したのでテンポが悪く、疲労が余計溜まった。 また他の登山客にも迷惑をかけていたと思う。 テンポが悪かったため、予定時間より1時間以上遅れて終了した。 第1ループ終了時点で参加者のレベルがわかったと思うので、そこで3つ程度のグループ分けした方が良かったと思う。参加者の中にはベテランが居たので、引率をお願いしても良かったのではと思った。 また1人足を捻って戻った参加者が居たが救護者が居らず、全体的にスタッフが少な過ぎると思った。

オカキ

5.00

トレイルランナーと走ることが初めて

そんな私でも、たくさん山好きな方がいっぱいいて、とても楽しかったです。 道具の貸出や、エイドまでご準備くださってありがたかったです。 また、神戸トレイルのために、ボランティアの方を含め、コース設定、整備なども間近で感じられました。ここで世界的な選手が走るってなるとワクワクします。 また、トレイルランナーの板垣さんや、高村さんまで来られるというとても豪華な講師陣でした。トレイル時のマナーや走る時のコツなども細かくお話くださって初心者の私にはお値段以上でした。ありがとうございました。 大会の成功を祈っています。来年は、走ります。

しんたろうさん1217

5.00

携われることに価値があると思います!

もうメマトイも出ていているし、帰りの下山道ではマムシも1匹。大会当日はハチも出てくるかも! 選手に対し、その辺の周知をどれだけ行っているのか! 気になった唯一の点です!

イベント募集