アシックスジャパン(株)
企業

アシックスジャパン株式会社

  • 本人確認済み
活動エリア
全国
スポーツ
ランニング

アシックスジャパン株式会社

イベント主催者への過去のレビュー

みどぽよ

5.00

さすが天下のasics

ご担当者の対応が丁寧でフレキシブル。 他の聞いたことないような団体のイベントとはクオリティが違う。

モリオン

5.00

走る習慣と距離のモチベーションアップ

東京マラソンという一大イベントに向けてランニング初心者にとっては、トレーニングのプログラム、毎週の課題、が設定されており、コーチ陣からの大会に向けたアドバイスなども大変参考になりました。 特に毎週の課題である走行距離は毎週少しずつ長くなっていきますが、課題をクリアすることでアシックスポイントが溜められるなどのちょっとしたアメがあることで、多少寒くても、ちょっと疲れていてもこの分だけ頑張ろうというモチベーションに繋がりました。後半は15Km超える距離を走るという課題でしたが、週末を利用してゆっくり楽しく(とはいきませんでしたが)走るように心がけて、何とか毎週の走る距離をクリアしていくことで、毎週の走る習慣と距離を延ばすということが出来ました。このプログラムのお陰でトレーニングはしてきたという気持ちで東京マラソン当日の朝を迎えられたという感じです。

zen.h

5.00

フルマラソンの練習に最適

毎週決められた距離を走るのはきつかったですが、一人では走る事はなかったので、良かったらです。 不安に思う事を質問して答えていただきコーチの方々に感謝しています。 また本番直前には本番に向けたアドバイスや励ましていただき大変良かったです。

イベント募集