宇治田原町スポーツ協会
協会・団体

宇治田原町スポーツ協会

  • 本人確認済み
活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング

宇治田原町スポーツ協会です。
令和4年からWeb申込を導入しました。
不慣れなため、至らない点があるかと思いますがご容赦下さい。

協会ロゴマーク

イベント主催者への過去のレビュー

たおチャン

4.33

開会式をランナー本位でお願いします

今回初めて参加しました。開会時は気温が3度か4度だったと思います。冷たく強い風も吹いていました。体を温めたい時間の開会式が約30分、主催者挨拶や来賓紹介、競技説明等を震えながら聞いていました。主催者挨拶は欠かせないと思いますが、後は他の大会では割愛されランナーのウオーミングアップのためにラジオ体操をしたり音楽にのせて動的ストレッチをするのが主流です。(自治体主催でも例えば久御山マラソンの開会時はそのような運営です)。 下り基調のコースも良く沿道のボランティアさんからの応援などは大変有難かったのですが、開会式だけが旧態然としていたのが残念です。できればご検討ください。

ひで☆21

5.00

コスパ最高の小さな大会

初めて参加しました。 町の小さなマラソン大会ですが、計測チップ付きで参加賞もあり、豚汁の振る舞い、スポーツドリンクの頂いて、コスパ最高の大会だと思いました。 コースはアップダウンのあるタフなコースで、距離的には10kmに足りていない感じでしたが、そこは別にご愛嬌といったところでしょうか(笑) 楽しく走らせていただけて満足です。 運営のみなさま、ありがとうございました!!

tomo1201

4.33

お茶の里うじたわら

アットホームな雰囲気がウリの大会ですが、今年度はガチ勢の流入により非常にハイレベルな大会となりました。 参加者も年々増えているので、来年度に向け、陸協登録の部を設ける・年代別に部門を分ける等を是非検討いただければと思います。

イベント募集

ランニング

お茶の里うじたわらマラソン

京都府 (綴喜郡宇治田原町)

ランニング

お茶の里うじたわらマラソン

京都府 (綴喜郡宇治田原町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/450754/