Bike is Life
個人

Bike is Life

  • 本人確認済み
活動エリア
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
スポーツ
自転車

福岡発 自転車ライフスタイルブランドです。
自転車のイベントやレースの企画運営おまかせください!

  • エリア
    福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
  • スポーツ
    自転車

イベント主催者への過去のレビュー

おまる@お笑い担当隊士

4.33

雨で中止に残念

雨で中止になり残念でした。こればかりは仕方ないですね。 しかし、中止のアナウンスのタイミングが良くて、モヤモヤした気持ちにならずに済みました。 内容の☆3は、中止になり評価しようがないからです。

KIT.A

4.33

悪天候につき中止

今回は残念ながら悪天候で中止となりました。 昨年は子供達がエントリーして楽しかったようで、今年もエントリーして頑張りたいと張り切って練習していましたが、中止となり残念でした。 また次回の開催を楽しみにしています。 内容の評価は3ですが、中止となった為中間評価で。 初参加の去年はとても楽しめました。 また次回の開催時はぜひ参加したいと思います。 主催者様は問い合わせ等にもしっかり返答いただけるし、昨年も楽しませていただいたので5に 価格はキッズレース1000円からとお安いので、どなたでも参加しやすいと思います。 価格面も満足の5です

tyeribo

1.00

貴重な体験でした

BRT専用道路を走り、いつもと違う景色を堪能して貴重な体験が出来ました。 特に4kmのトンネルは、長い直線のため先行者のリアライトの明かりがずっと見えたり、途中で霧もあり感動しました。 リーダーを始め、各スタッフの方のお気遣いも素晴らしかったです。 難しい交渉だったと思いますが、もし同じコースを走ることが出来るなら、また参加したいです。

イベント募集