Bike is Lifeさんのレビュー一覧

おまる@お笑い担当隊士

4.33

雨で中止に残念

雨で中止になり残念でした。こればかりは仕方ないですね。
しかし、中止のアナウンスのタイミングが良くて、モヤモヤした気持ちにならずに済みました。
内容の☆3は、中止になり評価しようがないからです。

KIT.A

4.33

悪天候につき中止

今回は残念ながら悪天候で中止となりました。
昨年は子供達がエントリーして楽しかったようで、今年もエントリーして頑張りたいと張り切って練習していましたが、中止となり残念でした。
また次回の開催を楽しみにしています。

内容の評価は3ですが、中止となった為中間評価で。
初参加の去年はとても楽しめました。
また次回の開催時はぜひ参加したいと思います。

主催者様は問い合わせ等にもしっかり返答いただけるし、昨年も楽しませていただいたので5に

価格はキッズレース1000円からとお安いので、どなたでも参加しやすいと思います。
価格面も満足の5です

tyeribo

1.00

貴重な体験でした

BRT専用道路を走り、いつもと違う景色を堪能して貴重な体験が出来ました。
特に4kmのトンネルは、長い直線のため先行者のリアライトの明かりがずっと見えたり、途中で霧もあり感動しました。
リーダーを始め、各スタッフの方のお気遣いも素晴らしかったです。
難しい交渉だったと思いますが、もし同じコースを走ることが出来るなら、また参加したいです。

nossori

5.00

ぜひもう一度開催を!

とても楽しく貴重な体験をありがとうございました!
開催してくださった事に感謝いたします。
5組をお世話してくださったリーダー、最高のアテンドありがとうございました!
友人に参加申請が漏れてしまった方達が大勢ありました。
何とかもう一度開催することはできないものでしょうか?

tsubonecchi

5.00

貴重な体験と新しい発見

一生に一回の貴重な経験でした。それ以外にも自分では行かないような場所や施設を案内していただいて、新しい発見が出来て大満足のライドでした。

KYO-METAL

4.33

特別感のあるライドでした

内容や運営は全然満足でした。この日しか走れない専用道を存分に味わうことができました。ありがとうございました。

個人的には、弁当代は費用に入っていてもいいのかなと思いました。エイドも地元の企業さんの厚意で、サンプル程度の提供でしたので、あと1000円くらい高くてもいいので、2か所くらいちゃんとエイドを設けて、飲み物の提供や、地元の補給食などがあると楽しめてよかったと思います。

KojiMa123

5.00

素晴らしい景色を素晴らしいガイドとともに

VCfukuokaの檜室選手がガイドについて頂けるという、非常に嬉しい想定外があり、素晴らしいイベントでした。
景色も素晴らしく、とても楽しめました!

Bullっと

3.00

エイドとは何だったのか

コースは楽しいもので、ガイドしていただいた人は親切で良い人で、それらには満足しています。
ただ、エイドとされていた所で頂いた物は小さな紙コップに入ったジュースと飴のみで、水の補充などはありません。折り返し後のエイドでは何もありません。物販もエイドに含まれているということなのでしょうか?
エントリーフィーは何に使われたのかと訝しく思ってしまいます。

たくま_せんせい

5.00

楽しかったです。

子供が楽しいと言ってました。また来年も参加出来たらと思います。

ハルユリ

5.00

最高に楽しい。

コロナの前に参加した事があり、再参加になります。
子供が遊べる体験コーナー、飲食スペースもあり、楽しく過ごせました。
未就学児のレースになりますが、スタッフの努力や笑顔が印象に残っていて、子供も楽しかったようで来年も行きたいと言ってます。

mappei1204

5.00

楽しかったです!

親子で耐久レースに、参加しました。
改めて親子の絆や連帯感を感じることが出来ました!
また、キッズレースでは4年生、2年生、未就学児で1位を頂き、沢山の景品もゲット出来ました!

ありがとうございました!

むぅう

4.33

キッズレース

昨年から参加させていただき今年2回目の参加でした。
コースもきちんとつくられており、子供も大変満足してました。コース途中が少しぬかるみ?のところがあったようで転倒してしまったようです。来年も参加したいです。

KIT.A

4.00

気軽に参加できるイベント

大人から子供まで気軽に参加できる良いイベントだと思います。
子供達も楽しかったらしく、また参加したいと次回を楽しみにしてます。
未就学児の部は、人数多かったので、自転車クラスとランバイククラスみたいに分けて頂けると良いかと思います。

ムラセイ

5.00

初心者にもおすすめです

私も初心者ですが、MTB初心者でも無理をしなければ怪我することなく安全に楽しくレースを楽しめると思います。

tohamiousa

5.00

☆初☆KIRIN キッズレース

今回初めて子供2人が参加しました。
レースなので悔しい思いもあったんですが、楽しかったと言ってくれたので良かったです。
ありがとうございました。
また参加できるときは宜しくお願いします。

pulin

5.00

子ども達の頑張りに感動

小さな子や上級生まで、皆んな一生懸命に走り、
最後まで走りきる姿に感動しました。
ただ、下級生のレースはコースが短くなったうえ、
一周しか走れないので抜きどころがなく、
スタートが早い子が有利だったのは残念でした。
また、次回も参加させたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
運営の方々、本当にお疲れ様でした。

I-WA

5.00

年中 初めてのプチトライアルコース?

片斜気味のコースで無理かなと思いましたが、試走では何とか下っていました。本番は大泣きで拒否しまくりにもかかわらず、多くの方が並走、応援してくれたお陰で、泣きながらもゴールできました笑 楽しいイベントありがとうございました。まだ参加したいなとおもいます。