littlepine
協会・団体

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブ

  • 本人確認済み
活動エリア
奈良県
スポーツ
トレイル、自転車、スキー、クロスカントリー

生駒市で、子どもから大人までのスポーツ教室やイベントの開催をしています。子ども向け教室は、15種類(陸上・テニス・ゴルフ・卓球・バドミントン・バスケ・野球・アート教室、他)。大人向けは、ノルディックウォーキング・各種体操教室・健康マージャン等々。
サマーキャンプ・富士登山(小学生)・スキーキャンプ・自転車ツーリング、様々な講師たちが一緒にスポーツを楽しみます。

イベント主催者への過去のレビュー

ふらふら

3.67

ひたすら階段

ひたすら階段ですが途中で暖かい応援をいただいて頑張れました。 景品で頂いた焼肉のたれがとっても美味しかったです ネット販売の情報しか出てこなかったのですが、生駒市で店頭販売しているならその情報がぜひ欲しい!!

oyone

5.00

気軽に参加できる景色最高なレースでした

初心者なので最初ドキドキしながら参加しました。 受付もわかりやすくて各ポイントに沢山のスタッフさんが配置され応援の声掛けもしてくれて!本当に参加して良かったと思えるレースでした。子供さん早い早い!! 地元生駒の酒造メーカー:上田酒造さんのご協力も嬉しいですね。参加賞からなにから、本当にお世話になりました!!

yoshiki0121

4.00

初めてのバーティカルレースに最適

世の中にあるバーティカルレースと比較すると、このレースの難易度はそこまで高くないと思うので初めてバーティカルレースに参加するのであればおすすめです。  地元の方のリピート参加が多いですが、参加人数が少ない分和気あいあいとしている感じがしました。私は今年が初参加ですが、あまりよい成績ではなかったので来年リベンジしたいと思います。

イベント募集