一般社団法人リトルパイン総合型地域スポー...さんのレビュー一覧

ふらふら

3.67

ひたすら階段

ひたすら階段ですが途中で暖かい応援をいただいて頑張れました。
景品で頂いた焼肉のたれがとっても美味しかったです ネット販売の情報しか出てこなかったのですが、生駒市で店頭販売しているならその情報がぜひ欲しい!!

はい、きんちゃん

5.00

アットホームの最強のバーディカル

雰囲気は、アットホームですが、コースは傾斜がキツいです。上級者でも走って登れば20分前後はかかるので、いい経験になります。ただ、距離は短いので、初心者でも歩いてなら充分可能です。小学生でも登山と思えばOk。コースは山道ですが、石の階段やコンクリートで舗装されてます。練習には興味がでるコースです。

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

ご参加ありがとうございました!
素晴らしいコメント頂き感謝です!
こちらの感想をお読み頂いて、小学生も初心者も安心して参加頂けます☆

今回は小学生やファミリーの参加が多く、お天気も良かったのでファミリーでハイキング気分で参加頂けたと思います。
タイムを競うのもよし、自分と戦うもよし、グループで生駒山を楽しむのもよし!いろんな趣向でご参加いただけるこのレースをこれからも続けていきます。
多くの方にご参加いただけるイベントとして、周知を頑張ります!

「はい、きんちゃん」様も、また来年お待ちしております!

もぅりー

5.00

頑張った後の遊園地は魅力!

長い登り坂を登りきれば爽快な眺めと達成感で喜び増!

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

ご参加ありがとうございました!
今年はお天気に恵まれ、快晴の中で開催できたことホッとしております。
本当に長い長い登りですが、また上がろうと思わせてくれる景色がありますよね。ゲストランナーのフクヤマさんが大好きなコースです。
来年もまた駆け上がりに来て下さい!

お待ちしております☆

yoshiki0121

4.00

初めてのバーティカルレースに最適

世の中にあるバーティカルレースと比較すると、このレースの難易度はそこまで高くないと思うので初めてバーティカルレースに参加するのであればおすすめです。
 地元の方のリピート参加が多いですが、参加人数が少ない分和気あいあいとしている感じがしました。私は今年が初参加ですが、あまりよい成績ではなかったので来年リベンジしたいと思います。

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

ご参加ありがとうございました!
おすすめ頂き大変うれしいです!
少人数ゆえにみなさまのお顔がしっかりとみられて、スタッフも毎年、回を重ねるごとに再会を喜んでおります。
また来年、お会いできるのを楽しみにしております!

シーズンこれからです、お怪我の無いように頑張ってください☆

oyone

5.00

気軽に参加できる景色最高なレースでした

初心者なので最初ドキドキしながら参加しました。
受付もわかりやすくて各ポイントに沢山のスタッフさんが配置され応援の声掛けもしてくれて!本当に参加して良かったと思えるレースでした。子供さん早い早い!!
地元生駒の酒造メーカー:上田酒造さんのご協力も嬉しいですね。参加賞からなにから、本当にお世話になりました!!

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

生駒山バーティカルレース2023ご参加ありがとうございました!

うれしいコメント、ありがとうございます☆
(涙出そうです)
毎年、開催後は反省しながら、次年度開催するのですが、今年はポイントの人員の改善を行いましたので、大変うれしいです。
その反面、スタート・ゴールがバタバタしたので、次年度はその点を改善できるように開催したいと思います。

またぜひ、来年もお待ちしております!

しかりしか

5.00

ローカルならではのあたたかい大会

地元で行われるレースであり参加してみようと思いました。当日はあいにくの天気でしたが、開催の有無等事前に細かくメールを下さり判断に迷う事はありませんでした。雨で寒い中コース上に立って誘導して頂けたので迷う事はなかったですが、試走してない子供は迷ったみたいです。コースも旧参道ならではの趣ある雰囲気であり、落ち葉が綺麗で楽しめました。贅沢を言うならゴール後に水分補給出来るようにしてもらえたら良かったです。賞品が地元企業のものであったのがとてもほっこりしました。また来年も参加したいです。

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

雨の中、ご参加ありがとうございました。開催にあたり、参加者の皆様へのフォローが出来ているか心配でしたが、少しは判断に役立っていたとのことで、良かったです。詳細なコメントありがとうございます。誘導については、初めての参加の方や市外の方には不足がありましたので、次回は誘導員数を増やすようにいたします!
ゴール後に水分補給ですね。承知しました!
他に参加頂いた皆様、この場をお借りして、さらに良いレースとなるよう、お声下さい!

また来年お待ちしております☆

小川拓也

4.00

アットホームで感じのいい大会でした

雨天でしたが、雰囲気のいい石畳を駆け上がる楽しい大会でした。

一般社団法人リトルパイン総合型地域スポーツクラブからの返信

ご参加ありがとうございました。
コメントも頂きありがとうございます。
「アットホーム」嬉しい響きです。また来年もお待ちしております!