スポ協
協会・団体

堺市スポーツ協会

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、陸上競技

堺市において、スポーツ振興に寄与している団体です

  • エリア
    大阪府
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技
  • 住所
    〒599-8123 大阪府堺市東区北野田1077アミナス北野田3階 (公財)堺市教育スポーツ振興事業団
  • メール
    taikyo-sakai@sakai-kyospo.jp

イベント主催者への過去のレビュー

くわのぶ

4.00

子どもとの初めてのマラソンに・・・

小学1年生の息子と初めて参加しました。 3kmと言う長い距離は、長過ぎず休憩を挟みながらかもしれませんが、子どもたちが楽しく走れる距離なのかな?と思います。 大人も練習して走れた達成感を味わうのに最適です。 来年もぜひ参加したいです!

KeKaYu

4.00

初めてでも楽しめました

小学校1年の息子が参加してみたいと言ったので、ファミリーマラソンに応募しました。どれだけ申し込みがあるのか分からなかったので、申込日の0時に応募。ゼッケン番号は1桁でした。おそらく2組目の家族だったよう。 当日はあいにくの雨。めちゃくちゃ寒くて、パンフレットにあった昨年の風景写真がCGなのではと思うほど。 それでも走りやすいコースで息子も楽しめたようでした。 荷物預かりがあるということがアナウンスされ、雨なので預け場所を本部っぽい人に聞いたところ、「あっちの方じゃないですかね」と分からない様子だったのが残念。結局公園の土の上に置いて走りました。

コテツ5

4.67

タイムへの挑戦

今回、雨が降る中の開催でした。そんな中大会関係者の方々がいろいろお心遣いをしていただきほんとに感謝します。運営もスムーズに行き心地よく参加させて頂きました。そんな甲斐もあり走りやすくタイムも上がりました。また、来年も参加したいと思います。

イベント募集