やんぐる
個人

やんぐる

活動エリア
愛媛県
スポーツ
トレイル

おおよそスポーツに縁がなく本を読むこと、絵を描くこと、それに山ラン(元々は山歩きですがアブから走って逃げているうちに山ランと呼ぶことにしました)しかしてこなかったのが47歳から本格的にトレイルランニングを始めだしました。

イベント主催者への過去のレビュー

虚構

5.00

楽しく走れるトレラン!

みんなで和気藹々とトレランを楽しみました エイドも種類豊富で美味しかった 最後にお風呂とお土産も頂きます大満足でした。

ぽりぴろ

4.67

楽しみながら遊ばしてもらいました。

笠置峠トレイル山ラン2025秋 一人で参加し不安がありましたが、集合場所に着くと主催者(宇都宮)さん、笑顔のおじさん、素敵なお姉さん、参加の皆さんとてもフレンドリーで不安は、どこやら(笑)三瓶コースも考えて楽しみながらランニング エイドのおにぎり旨い最高 ゴール後のお疲れ看板 超最高 お風呂有り難うございます。お土産も、来年も参加します。

uwa_ume

5.00

トレランしながら史跡や名勝、眺望を楽しむ

ゆる〜くグループでトレイルランニングしながら、名所、旧跡など観光もできて、素晴らしいコース設定でした。 その上、獲得標高1000m、30km、7時間弱はしれたので、愛媛マラソンに向け、距離を伸ばしたい時で、良いトレーニングになりました。 また、今回は、初回、お試し的だったのか、参加費無料で、エイドでのお接待?もあり、恐縮しています。本当にありがとうございました。 来年の案内をお待ちしています。

イベント募集