湘南ゴールドエナジー
企業

湘南ゴールドエナジー

  • 本人確認済み
活動エリア
神奈川県
スポーツ
-

神奈川で生まれた幻のみかん「湘南ゴールド」を使用したエナジードリンク「湘南ゴールドエナジー」です。ランナーをサポートし、様々な大会開催中!

イベント主催者への過去のレビュー

mark2000

4.67

フットサル観戦前に楽しく走る♪

湘南ベルマーレ フットサルのホームゲーム前のイベントとして参加しました。 初めて会う方が多かったですが、景色のいい川沿い・里山の風景の中を楽しく走ることができました。マラソンの後はシャワーも浴びれて快適です! 走った後にフットサル試合を観戦する。これまた最高でした。 参加費300円で、主催者さんがつくっているエナジードリンクと近隣の温泉施設の割引券がついています。 それで300円は安すぎとおもい、価格を星4つとしました。 もっと高くていいと思うなー。 また参加したいと思います!

やまやまりゅうりゅう

5.00

わきあいあいと楽しめました!

ベルマーレフットサルの試合前のイベントでしたが、参加費も安く、わきあいあいと楽しむ事ができました! また参加したいと思います!

相模ベンディング

5.00

ペースメーカー付き記録会!

僕は最終組に参加させていただきました。 15分台のペースメーカーお2人に付かせていただき、お声をかけていただいたり、過保護かっていうくらい完璧な風よけになっていただいて、とても走りやすく15分台は出せなかったのですが、見事自己ベストを出すことが出来ました! 何より、周りの声援が近く、全力で応援してくれたのでとても励みになりました! この場を借りてありがとうございました! 組1位の景品、万葉の湯ペア入浴券で夫婦水入らず楽しんできます。

イベント募集