湘南ゴールドエナジーさんのレビュー一覧

mark2000

4.67

フットサル観戦前に楽しく走る♪

湘南ベルマーレ フットサルのホームゲーム前のイベントとして参加しました。

初めて会う方が多かったですが、景色のいい川沿い・里山の風景の中を楽しく走ることができました。マラソンの後はシャワーも浴びれて快適です!

走った後にフットサル試合を観戦する。これまた最高でした。


参加費300円で、主催者さんがつくっているエナジードリンクと近隣の温泉施設の割引券がついています。

それで300円は安すぎとおもい、価格を星4つとしました。
もっと高くていいと思うなー。
また参加したいと思います!

やまやまりゅうりゅう

5.00

わきあいあいと楽しめました!

ベルマーレフットサルの試合前のイベントでしたが、参加費も安く、わきあいあいと楽しむ事ができました!
また参加したいと思います!

相模ベンディング

5.00

ペースメーカー付き記録会!

僕は最終組に参加させていただきました。
15分台のペースメーカーお2人に付かせていただき、お声をかけていただいたり、過保護かっていうくらい完璧な風よけになっていただいて、とても走りやすく15分台は出せなかったのですが、見事自己ベストを出すことが出来ました!

何より、周りの声援が近く、全力で応援してくれたのでとても励みになりました!
この場を借りてありがとうございました!

組1位の景品、万葉の湯ペア入浴券で夫婦水入らず楽しんできます。

taeko62

5.00

すごい方たちが近くにいる(^-^)

普段なかなかお目にかかれない実力のあるペースメーカーさんが、参加者を引っ張ってくれるので、設定した目標に向けて頑張りやすかったです。
ナイトランナーズの方たちのエキシビションレースも、間近で見られる機会はなかなかないので、とても良かったです♪みなさん速くて超かっこよかった!
また、普通の大会と違って、主催者の方々が近くにいらっしゃるので、親近感がもてて嬉しかったです(^-^)
最後に写真撮影もしていただいたので、とってもいい記念になりました☆ありがとうございました!

YSNR

5.00

とても素晴らしい記録会でした!

まずは関係者の皆様本当にありがとうございました。私は陸連登録者ではないので、トラックの記録会はあまり縁がありませんので、とても良い経験をさせて頂きました。またペーサーの方々が素晴らしいキャリアの方が多く、一緒に走っていただけるだけで本当に嬉しかったです。また機会がありましたら是非参加したいと思います。

KDRBNC

4.67

自分のスピードがわかるので助かります。

大変よいイベントでした。普段ロードやトレイルでの練習がメインなので、平坦なトラックでペーサーがついて走れるのは多少交通費がかかっても価値があります。首都圏では結構開催されて盛り上がっているのですが、地方では本当に少ないので助かります。
小田原NRさん、湘南ゴールドエナジーさん、本当にありがとうございました。またよろしくおねがいします。
ただ、私は5km19分の部で参加したのですが、ペーサーの方がちょっとだけ速い気がしました。最初の1kmで3分30秒ぐらいのペース(ガーミン調べ)。

舟山

3.33

初心者に優しいです

地元でやるタイムトライアルなので参加させていただきました。20分切り、で申請したら一番早い組に入れられてビックリ笑

20分切れませんでしたが自己ベストは出せました。また、お声掛けもしていただきありがとうございました。次回リベンジさせて下さい!