ライド長野
協会・団体

一般社団法人 ライド長野(HUB Cycling Azumino)

  • 本人確認済み
活動エリア
長野県
スポーツ
-

【一般社団法人 ライド長野】
一般社団法人 ライド長野は、長野県にスポーツバイシクル文化が花開き、地元の人も県外から訪れる人もともにスポーツバイシクルを楽しみ、交流が広がることによって、地域の発展に寄与することを目的とします。

HUB Cycling Azumunoは、一般社団法人ライド長野が運営するEバイクレンタル・ガイドツアー事業です。

イベント主催者への過去のレビュー

tads

4.00

走りごたえのある楽しいコースです。

昨年に続き、参加しましたが走りごたえのある楽しいコースです。 今回は夏開催ということで体力的に一抹の不安がありましたが なんとか走りきることができました。 まだ、2回目ということで改善点もあると思いますが自分は楽しめました。 来年も参加したいと思います。 できれば秋開催が希望です。

kazu911

4.67

初めてのグランフォンド

ライドイベントには出たことがなかったので多少の不安はありましたが、エイドの設定も不足なく、単独走行になってもミスコースの不安はなかったので楽しく走れました。と言いつつ、貧脚なので登りはしんどかったです。 マラソンやトレランに慣れているので、ゴールの寂しい感じや写真のボケボケ感、参加賞がほぼ無いことなど、改善の余地はあると思います。

ちゃりオヤジ

4.00

気持ち良く走れるコース

景色が良く、車も少なく走り易い良いコースだと思います。まだ2回目ということで、これから充実してくると思いますが、AACRに比べるとエイドの内容が物足りなく感じました。 ところどころ案内の人がいないので、わかりにくい場所がありました。

イベント募集