athlonia
個人

athlonia

  • 本人確認済み
活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
-

実行委員会

  • エリア
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

はらのり

4.00

ランの大会を楽しめる

トライアスロン大会はまだ参加したことがなく、 ランの大会も初めてで、不安ばかりでしたが、 一緒に走る仲間がいてくれて、 とっても楽しかったです。

ukasnuhs

3.33

北極気分が味わえる貴重な大会

陸地を走らない=海の上を走るマラソンを体験できる大会は日本ではここだけで、北極気分を味わえます(行ったことないけど)。湾が凍った野付湾で氷に積もった雪の上を走るため、足下の感触や他の人たちの足跡、雪の深さや固さを見ながら、ロードとは全然違う走り方になります。普段使わない筋肉を使い緊張もするのでコンディション的にはキツイですが、楽しいです。天気もよく気温も-5〜-1℃くらいで、風もそれほど強くなかったのでよかったです(環境次第ではもっとつらくなるかもしれません)。自分は10マイル(16km)だったので、ほどよい疲れでしたが、あの環境でフルマラソンを走った方が20人以上もいるのはすごい。  大会運営について、前日のブリーフィングや当日夜のアフターパーティーは、準備不足や間に合わせ感も散見されましたが、全体的にアットホームな雰囲気に許される感じでした。翌日のオプション企画のサウナは、当日のゴール後にも開催してほしかった。  大会参加費が高めなので、マラソン大会としてのコスパはよくはないですが、バカバカしさを楽しいと感じられる人にはたまらないと思います。また参加したいと思います。

ショーヤン

4.67

新たな世界が開けました。

別海町という町を知れたこと、アイスマラソンというアドベンチャー、アヴァントサウナ、全てが初体験で全て最高でした。 来年も行かせていただきます。

イベント募集