長巧
行政

ふくい桜マラソン実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
福井県
スポーツ
ランニング、陸上競技、ウォーキング

2024年3月31日開催の「ふくい桜マラソン2024」に向けて、関連イベントなどを実施しています。
※moshicom上でのお問い合わせは受け付けておりません。

イベント主催者への過去のレビュー

トワコ

5.00

雨の中、ありがとうございました

当日は終日雨の予報で、参加もギリギリまで迷いましたが、参加して良かったです。スタッフのみなさんに感謝です。これで当日雨でも、走り切れると少し自信がつきました。ありがとうございました。

531san

5.00

最高の練習会ですよー

本番1ヶ月前に、このような練習会を企画いただきありがとございます。目標としている時間で身体がどこまで動くのか、どうなるのかの確認が出来ました。 又、参加者と話しながらのランでしたので、楽しかったし、色々と刺激ももらいました。 次回も参加出来ましたら目標タイムを上げて参加したいと思います。

ゆちお

5.00

まだまだ体力不足

サブ4目指し参加しましたが、26キロでリタイアしました。ペーサーの方とここまでの距離をはしる事は初めてであり、いい練習になりました。ペーサーの方もリタイアするとき「26キロも走れば十分です、体冷やさないように早く着替えてください!」といって下さり、すごい親切な方だと感激してました。結果、雨でコンディションは悪かったと思いますが、終わってみればものすごく楽しいランであったと思います。

イベント募集

メンバー募集