TRIGGERランニングチーム
走友会・クラブチーム

TRIGGERアスリートクラブ

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
スポーツ
ランニング、陸上競技

勝負する、楽しむ、参加する。様々な形で陸上競技の世界へとのめり込む「引き金」と作ろうと、レイリーチャンネルを中心に現役選手らが立ち上げた陸上競技大会。 子供から大人まで、様々な年代が繰り広げる真剣勝負をエンタメ性たっぷりの演出で記録と興奮をアシストします!

イベント主催者への過去のレビュー

あきらかにりょう

5.00

こんな機会二度とない?

僕は元々駅伝ファンで、また市民ランナーというほどのレベルではないですが一応不定期でランニングはしていました。またレイリーチャンネルも見ていますし、しかもTRIGGERの2回目が地元千葉でやるとなれば行くしかない!と。そして1番取りかかりやすそうな3000でエントリーしました。 大会内容は素晴らしいの一言です。実力に合わせたペーサーが居ますし、それがしかも箱根を走った小松選手や阪口選手、それにコモディイイダの現役選手、田澤変さん等のチャンネルメンバー、もちろん怜利くんも…。そのレースでペーサーをやっていない方もホームストレートで応援してくれたり。僕の時も阪口くんや高松智美ムセンビさんが声かけてくれて凄く力になりました。レース以外の時間にもペーサーやゲストにサインを貰ったり写真撮ったり談笑したり出来る「フォトセッション」の時間が2回設けてあり、ファンサービスもきちんと行う…いやはや駅伝ファン冥利に尽きる素晴らしいイベントでした。また近場で開催したら行きたいです!

司祭

5.00

気楽に陸上競技の楽しさを実感でた

初回の静岡に続き、千葉大会もとっても楽しいイベントでした。実業団の有力ランナーの方がペースメーカで走ってくれたり、写真撮影に応じてくれたり、単に記録会というだけでなく陸上競技の楽しさを知ることができる良い大会ですので、これからも第三回、第四回と継続して続くと嬉しいです。練習会などはハードル高くてなかなか参加しにくなと思っている人も多いので、この大会で、選手からの簡単なアドバイスや指導とかを経験できる企画とかもあると更に楽しく陸上競技を続けるきっかけになるかもしれません。

smartspeed

4.67

エンタメ性が高く、モチベが上がる大会

中島怜利さんら若いアスリートが企画してくれたアットホームな大会。手作りイベントなので完璧じゃないけれど、選手の気持ちに寄り添う運営がありがたかった。 各レースには、エリート選手や陸上系インフルエンサーら数人が、複数の設定タイムのペースメーカーになってくれた。遅れそうな人は手招きしてまで牽引してくれる。コース脇のスタッフの声援も、「そこ頑張ってついて!」「ラスト、まだいけるよ!」とか、チームメイトのように激励してくれた。おかげで目標タイムを達成! 会場にはダンスミュージックが流れ、レース実況も盛り上がって、最後は主催者&ゲストランナーのマイルリレーで楽しませてくれた。また参加したいです。

イベント募集

メンバー募集