ステップスポーツ瑞穂店
個人

ステップスポーツ瑞穂店

活動エリア
愛知県
スポーツ
ランニング、陸上競技、フィットネス

名古屋市瑞穂区にあるランニングと陸上競技専門店です!

月に2回のランニングイベントを開催いたします!
明るく元氣なスタッフ達と楽しくランニングしましょう!!

ステップスポーツ瑞穂店、1階では、足型に合うシューズ・陸上スパイク・ウェア・サプリ・ケア用品の小物などの取扱があり、お客様にあった商品をご提案させて頂いております。

2階は、ステップスポーツ唯一OUTLET売り場になっております。
こちらはシューズ・ウェア・サプリなどが非常にお買い得で「良い物が安く」なっております。
また、サプリに関しては、まとめ買いしていただくことでさらにお安くなります。

ランニングフォームや怪我のお悩みに応じて、マラソン経験者・陸上競技経験者が幅広く、アドバイスさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください!

  • エリア
    愛知県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、フィットネス

イベント主催者への過去のレビュー

リール

5.00

冬のスピード練に丁度いい

みんなで楽しく走れるし、グループ分けされてるから自分と対等な走力の人と走れるのがとてもいい!

しんえんど

5.00

楽しく練習

色んなレベルの人が集まり、練習できてよかったです。私は初心者なので参考になることがたくさんあり得るものがたくさんありました。また参加したいです。

こじしげ

5.00

20K走でしたが、来週大会なので少なく

毎回ステップスポーツさんのイベントは楽しみにしています。 今回は20K走という話でしたが、大会も近く、調子も全くアカン状況でしたので、ゆっくりのペースで15K参加致しました。和気あいあいの感じで、ゆっくりジョグ出来て良かったです。(チョット遅れたときも、皆さんお声がけ頂きありがとうございました。) その後、リカバリーや調子悪い時用のシューズを選定頂き、割引価格で購入させて頂きました。大満足です。ありがとうございました。

イベント募集