ステップスポーツ瑞穂店さんのレビュー一覧

Takahata

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適

練習強度のクラスわけも丁度よく、イベントの案内・進行も非常にスムーズでした。また参加したいと思います。

みっきー39

5.00

ポイント練習&ナイキ試し履き!

欲しかったシューズ(アルファフライ3)の試し履きとポイント練習ができてとても嬉しい内容でした。
チーム分けも多数あり、天白川までの移動ジョグは片道2kmとアップにもちょうど良い距離。いつも1人で練習なのでチーム練習での1000×5本はありがたかったです!
運良く入荷のタイミングが合い、希望のシューズを購入することもできました。
ステップスポーツスタッフの皆さんや顔馴染みの方々のご協力で雰囲気も良く、また機会があれば参加したいと思える素晴らしいイベントでした。
ありがとうございました。

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

試し履きイベント

ハイエンドモデルが無料イベントだったので次回開催があれば是非参加したい

リール

5.00

冬のスピード練に丁度いい

みんなで楽しく走れるし、グループ分けされてるから自分と対等な走力の人と走れるのがとてもいい!

しんえんど

5.00

楽しく練習

色んなレベルの人が集まり、練習できてよかったです。私は初心者なので参考になることがたくさんあり得るものがたくさんありました。また参加したいです。

こじしげ

5.00

20K走でしたが、来週大会なので少なく

毎回ステップスポーツさんのイベントは楽しみにしています。
今回は20K走という話でしたが、大会も近く、調子も全くアカン状況でしたので、ゆっくりのペースで15K参加致しました。和気あいあいの感じで、ゆっくりジョグ出来て良かったです。(チョット遅れたときも、皆さんお声がけ頂きありがとうございました。)
その後、リカバリーや調子悪い時用のシューズを選定頂き、割引価格で購入させて頂きました。大満足です。ありがとうございました。

もりまさのり

5.00

モチベアップに最適

インターバル走に最適なコース
今後の練習に取り入れます

こじしげ

5.00

ありがとうございました。

楽しんで走れました。病み上がりでペース上がらずにご迷惑を掛けました。

ゆぐゆり

5.00

マラソンに必要なサプリの取り方は必聴

ハーフマラソン、フルマラソンに向けてのサプリの取り方を身体の仕組みを交えて教えてもらえました。
たくさんあるサプリの中から、自分に合わせてチョイスできるようになったので、とても参考になりました。

こじしげ

5.00

所用があり途中棄権しましたが

すみません。所用があり半分の15キロでリタイアしましたが、楽しんで走ることができました。また参加させて頂きます。ありがとうございました。

こじしげ

5.00

3週間前の20k

大会の3週間前ですが、20Kのイベントのご案内を頂き、+10kは自主練でいいやと言う思いで、参加しました。
自分に合ったクラス(1キロ6分)で楽しむことができました。
終った後には割引券まで頂きました。感謝感激。
また参加します。

hiro H

5.00

集団ペース走は練習に最適

走力に応じて4分30秒、5分、5分30秒、6分、
25km7分とクラス分けがしてあり、たいへんありがたい企画でした。5分のクラスで走ったのですが、一人で走ると、どうしても5分30秒ぐらいに抑えて走るところを、周りに引っ張られながら、ペースを上げて30kmを走り切れる自信がつきました。
あとは42.195kmまで粘りきれる様になって、レース当日を迎えたいと思います。
ありがとうございました。また同様な企画を是非ともお願いします。夏場はスピードトレーニングなどでもいいと思います。

ひろあか

5.00

朝活最高です

まさかの6:20スタートで、良い練習ができた上に、午前中の用事にも間に合い、この内容で無料なんて!現地でサプリの販売とかあれば買うのに、10%クーポンが瑞穂店で当日のみだったのだけが残念。

バラ1120

4.67

集団走のいい機会になりました

普段は1人なのでこのようなイベントを開催してくださり本当にありがとうございました。集団だととても楽に感じますね。4'30"のグループについていきましたがカルちゃんの完璧な引っ張りに感謝です。

M.nak

4.67

初 カーボンシューズ

前回に引き続き、ステップスポーツ瑞穂店さん主催のイベントに参加させて頂きました。
無料で参加できる上にシューズまで貸して頂けるとてもありがたいイベントです。
シューズ購入時の参考にとてもなると思います。
家からちょっと遠いのがネックなのですが、それでもとても参加価値のあるイベントだと思います。
都合が合えば次も参加したいです。

hiro H

5.00

ミズノ試し履きが良かったです

試し履きもできて、ラン仲間たちと集団練習ランができる貴重な機会だったと思います。
これからも継続してもらえると嬉しいです。
仲間たちに勧めたいです!

トミ458

5.00

新しいシューズも試せて満足

新しいシューズで試走させていただき大変満足できました。スタート時間も調度よいです。10%割引も今回は期限が長く良かったです。

ムー55

5.00

ピンポイントに効く最高のレッスン

少人数のお陰でほぼプライベートレッスン
普段ついサボってしまう基礎練習ですが、ピンポイントでの指摘が内容が大変わかりやすく自分でも滑りが良くなったが実感出来ました。
レッスン前は筋力と勢いで滑っていたんだなーって改めて実感出来ました。

こじしげ

5.00

ステップスポーツさんのイベント初参加

グルービーカタギリさんの理論など判りやすく講習頂き非常に良かったです。私も25K辺りからヤバイ感じになりますので、取り入れていきたいと思いました。試し履きの靴も調子が良くて、頂きました割引クーポンで更に割引して頂き買わせて頂きました。次回も参加致します。宜しくお願い致します。

ペンギンLOVE

5.00

ランニングフォームの勉強になった

朝早くからありがとうございました。
競歩の動きから走ることで、骨盤をしっかり動かして走れるのかなと思いました。意識していきます。
10キロ走は朝のいい運動になりました。
シューズはサイズがなかったのでお試しはできず残念でした。