ポップライン 竹本カズキ
個人

ポップライン 竹本カズキ

活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

ポップライン竹本カズキ
イタリア、トルコに幼少期住んでいた帰国子女芸人
早稲田大学スポーツ科学部出身
現在YouTube『ポップラインのランニング魂』ではフルマラソンサブ3.5に挑戦中‼︎
初フルマラソンはトラック105周と195mで3'43'12
フルマラソンPB3'28'28(つくばマラソン2023)

『ちからぁ〜』が合言葉

イベント主催者への過去のレビュー

Michiiii

5.00

春はいいぞう!!

久しぶりに参加できたのがなによりです。さらに長年お目にかかれなかった方と会えたのがここ一番の幸運でした。まだ開かない桜も後々の楽しみですし、都会のビルの谷間で暮らす身には皆とゆるゆる伴走するのが気散じです。ひとつ学んだのは「等々力渓谷は広い」ということでした。

夢の企画に参加してきました

東京23区走破の旅と言えば、POPLINEさんの名物企画で、 まさか自分が参加する日がくるとは…涙 感無量です。 当日はお天気も良く、ゲストのまかランさんも気さくにお話くださって最高の1日になりました。 ありがとうございました。 また次回参加したいです。

norimo

5.00

楽しい企画

電車やバスで移動していると、なかなか気づけなかったことを発見出来たりと、今までに無い経験をさせていただきました。チームで迷い、競い合いながら楽しく走れました。またグランミールでの食事はアスリートにもぴったりな料理で美味しかったです。次の企画が楽しみです。

イベント募集