アスリートカンパニー
企業

アスリートカンパニー

  • 本人確認済み
活動エリア
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
スポーツ
ランニング、トライアスロン、自転車

主催:アスリートカンパニー
気軽に参加、楽しめる少人数のマラソンイベントを開催しています。走りやすいコース設定、公式記録即時発行(ICタグ計測)、手荷物預かり、給水所、マッサージブース設置等。混まない、待たない、困らいスムーズな運営を心がけています。
(感染症対策に配慮した運営を実施しております。)

イベント主催者への過去のレビュー

tomofumi

4.67

参加しやすい雰囲気のレースでした。

第一回とのことでしたが、しっかりと準備されていて好印象でした。 給水サービス・荷物預かり・ラン後のケアまで、この価格帯で充実していたと思います。 給水について、給水テーブルとゴミ箱の間隔が狭く感じましたので、もう少し間隔を空けるorゴミ箱の数を増やすといった対応をしてもらえたら嬉しいです。

侍ジャパン

4.33

マラソンに向けたスタミナ練習に最適!

平坦で走りやすいが折り返しが9回(ハーフマラソン)もありスピードが落ちる。 また、河川敷独特の風があり、向かい風になると強烈でスタミナ・腕振りの良い練習になる。 なかなか、ベストタイムを出すには難しいコースではあるが、スタミナ強化にはもってこいのコースである。

ゆきぼんぼん

4.00

ビギナーにも優しい

スタッフの方が年配の方が多かった(受付とか給水とか)けど、その方がだが温かく応援してくださったり、対応してくださったりで、目立つ不満はなし。ずっとフラットなので初心者も走りやすいし、参加しやすかったと思います。折り返しの向かい風はきつかった…

イベント募集