アスリートカンパニーさんのレビュー一覧

tomofumi

4.67

参加しやすい雰囲気のレースでした。

第一回とのことでしたが、しっかりと準備されていて好印象でした。
給水サービス・荷物預かり・ラン後のケアまで、この価格帯で充実していたと思います。

給水について、給水テーブルとゴミ箱の間隔が狭く感じましたので、もう少し間隔を空けるorゴミ箱の数を増やすといった対応をしてもらえたら嬉しいです。

侍ジャパン

4.33

マラソンに向けたスタミナ練習に最適!

平坦で走りやすいが折り返しが9回(ハーフマラソン)もありスピードが落ちる。
また、河川敷独特の風があり、向かい風になると強烈でスタミナ・腕振りの良い練習になる。
なかなか、ベストタイムを出すには難しいコースではあるが、スタミナ強化にはもってこいのコースである。

ゆきぼんぼん

4.00

ビギナーにも優しい

スタッフの方が年配の方が多かった(受付とか給水とか)けど、その方がだが温かく応援してくださったり、対応してくださったりで、目立つ不満はなし。ずっとフラットなので初心者も走りやすいし、参加しやすかったと思います。折り返しの向かい風はきつかった…

たじまっち

5.00

大会前の実践練習に最適です。

コロナの中、しっかりと設営してもらい、安全に走ることができて、とてもよい大会でした。

たけじん3

4.33

本番用レース前の高強度練習に!

淀川沿いなので、風が強く記録は狙いづらいです。
参加賞がTシャツなどではなく、トライアスロングッズが貰えるので嬉しい。

あゆっち

4.67

スタッフのあたたかさ

とにかくスタッフさんの最初から最後までの温かさのおかげで完走できたと言っても過言ではないくらいスタッフさんラブになりました
本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

ゆつきー

5.00

コロナ禍にありがとう

小規模ならではの温かみのある大会でした。無駄の無い準備がされてると思いました。スタッフの方は優しく声掛けしてくれるし、応援もしてくれました。強風の向い風で個人的には良い結果は出なかったけど参加して良かったです。ありがとうございました。

きまっち

5.00

トライアスロン大会に向けた練習に最適

4月のトライアスロン大会初出場に向けていい練習になりました。
また参加賞にはトライアスロン関連グッズが貰えてとてもお得です。
レース後は無料のマッサージをしてもらえて、疲労した脚の回復に良かったです。
このような大会を開催していただき主催者の方には感謝感謝です。
次回もまた参加したいです。

えいけん

5.00

太子橋今市駅に近く、場所最適

スタッフのお心遣いがとてもよかった。