白井 学
個人

白井 学

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
-

自治体・企業の課題解決に向けた地方創生ビジネス等に取り組んでおります。また、東北地方においては、復興+スポーツ+地産地消の一体化したイベントのプロデュースなども行っております。
皆様のお役に立てるよう尽力致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • エリア
    北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

うし

5.00

スピード強化に最適なレース

暑い日のレースだったためスプリンクラーを散水してくださる等いろいろ配慮してくださいました。 目標タイムに近いペースメーカーの方に引っ張っていただき頑張れました。感謝です。スタッフの皆様のサポートのおかげで久しぶりのトラックレース楽しく走らせて頂きました。ありがとうございました。 都合があえば今後も参加させていただきスピード強化につなげていきたいと思います。

タネ丸

5.00

最高のトラックレース!

以前から柏の葉競技場でトラックレースを開催して欲しいと思っていたため、開催を知った時は夢が叶ったようでした。 ペーサーもついていて記録も狙いやすく、受付からチップ回収、記録証の発行までとてもスムーズでした。 多くの方に知ってもらい、この大会を盛り上げていきたいです。次回も是非参加したいと思います!

まなブ

4.33

ちょっとした力試しに。

規模は大きくないけれど、ペーサーがしっかりついてくれるのでタイム狙いにはちょうど良い。

イベント募集