白井 学さんのレビュー一覧

うし

5.00

スピード強化に最適なレース

暑い日のレースだったためスプリンクラーを散水してくださる等いろいろ配慮してくださいました。
目標タイムに近いペースメーカーの方に引っ張っていただき頑張れました。感謝です。スタッフの皆様のサポートのおかげで久しぶりのトラックレース楽しく走らせて頂きました。ありがとうございました。
都合があえば今後も参加させていただきスピード強化につなげていきたいと思います。

タネ丸

5.00

最高のトラックレース!

以前から柏の葉競技場でトラックレースを開催して欲しいと思っていたため、開催を知った時は夢が叶ったようでした。
ペーサーもついていて記録も狙いやすく、受付からチップ回収、記録証の発行までとてもスムーズでした。
多くの方に知ってもらい、この大会を盛り上げていきたいです。次回も是非参加したいと思います!

まなブ

4.33

ちょっとした力試しに。

規模は大きくないけれど、ペーサーがしっかりついてくれるのでタイム狙いにはちょうど良い。

ボンバー

4.33

スピード練習に最適です

参加しやすく、進行もわかりやすくて良かったです。あえて暑い時期に、スピード練習で追い込めるので、秋以降のハーフ・フルマラソンに活かしたいです。ゴール地点に時計が用意されてればありがたいです。

あちた

4.33

久しぶりにトラックで走れた

娘は初めてタータントラックで走れて喜んでいました。
私も久しぶりのトラックで緊張しましたが楽しかったです

abecyo

4.00

スピード強化、心肺機能向上

5000mに参加しました。コロナにかまけて、体重も増え、走力の低下を感じてました。短い距離の記録会に出ることで現在地を知るとともに、秋のマラソンに向けたモチベーションアップのきっかけにしたいと参加しました。住まいが柏市で近いので8月以降の記録会も予定あえばまた参加したいと思います。