ワイナイナ
サービス

ボディメンテランニングサロン

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

大塚製薬と金哲彦が立ちあげた、初心者から上級者まで大歓迎のランニングコミュニティです。オンライントレーニングやマラソン塾、リアル練習会などをご提供し、皆さんを最幸のゴールに導くことを目指します。

イベント主催者への過去のレビュー

せいきっちゃん

4.00

天気さえよければ・・・

桜の時期の開催ということで、河川敷は桜がきれいに咲いていました。景色も良くて、雨予報だったのが気になったのですが、あいにくの雨。それも次第に強くなり。。。 そんな中でも主催者の皆様は雨降る中でも、マイクでの応援や給水地点でのサポートを一生懸命されていました。 個人としては雨対策が不十分で寒さと下痢のため、ハーフくらいで途中棄権しましたが、大会自体はアットホームでいい大会だと思います。参加者も多すぎず、少なすぎず。良かったと思います。

NANA(^^)

5.00

初マラソン完走

初マラソンはあいにくの雨模様でしたが、エリックさん、金さん、森田さんが雨の中一生懸命に応援してくださり、最後まで走り切ることができました。特に森田さんのお声かけが励みになりました。またペースメーカーさんも、走りながら水たまりがありますよというような合図をくださったり、向かい風なので風除けになりますと言ってくださったりと、気遣ってくださいました。おかげさまで無事に目標達成(^-^)嬉しくて握手もしてもらいました。桜も綺麗で、桜並木の横のコースもよかったです。 他にもサインをくださったり、写真を気軽に撮って頂いたり、アットホームな感じもよかったです。 大きい大会は気が進まなかったため、初フルマラソンにこちらの大会を選んで本当によかったと思っています(^^) 雨の中最後までありがとうございました。

飛人電

5.00

走る楽しみを感じられるイベント!

いつも1人で走ることが多く、初めてイベントに参加しました! エリックさんはもちろん、イベント経験者の皆さんも優しく迎え入れていただきました! 自分のペースで楽しく走ることが出来、タイミングが合えば毎回参加したいと思います!今度は知人にも紹介て一緒に参加します!

イベント募集