ステップスポーツ大阪店
ショップ

ステップスポーツ大阪店

活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

梅田茶屋町にある「関西最大級のランニング専門店」

記録を伸ばしたい。楽しく走りたい。
そんな皆様のお手伝いをさせてください!

月に2~4回、無料のランニングイベント開催中☆
一緒に楽しくいい汗を流しましょう♪


ステップスポーツ大阪店では
ランニングフォームチェックやお悩みに応じて
マラソン経験者・陸上競技経験者がアドバイスさせて頂きます!

イベント主催者への過去のレビュー

M@r

1.67

期待とは裏腹な印象でした…

スポーツ専門店が主催ということでとても期待していました。ですが、動きのドリルの時には指示が聞こえにくいくらいの音量で音楽をかける。スタッフが他のスタッフの動きを参加者と笑う。常連参加者が他店のランナーに対して「○○のランナーや!」と聞いていてあまり好ましくない言い方をする。うちわだけで楽しんでいる様子で、非常に残念な思いだけが残りました。試し履きができたのはありがたかったですが、イベント後に「よし、買おう!」という気にはなれず、即帰りました。

shantian

4.33

良い練習会

シューズの試し履き、エンジョイランをさせていただき感謝です。

Kachi

5.00

レベルの高いスピード持久走ができました。

スピードトレーニング用シューズとして購入を検討していたナイキのストリークフライの試走会があると言う事で、エントリーしました。スピード練習シューズが欲しかったものの、ナイキは履いたことが無いため、どうしようかなと悩んでいたところで、渡りに船な練習会だったので、エントリーしました。 当日はアルファフライが人気でしたが、ストリークフライを履いて実際のスピード持久走3ー2ー1キロ走が想定通りにできてよかったです。 周りのレベルも高かったため、心配でしたが、予定以上のスピードで練習でき、シューズの、履き心地も良かったため、その場で購入してしまいました。

イベント募集