NM MARATHON TEAM
走友会・クラブチーム

NM MARATHON TEAM

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
三重県
スポーツ
ランニング、陸上競技

プロマラソンランナー松岡直希が代表となり、実業団クラブチームと小学生チームを運営しています。キッズ陸上スクールを年長~小学3年生まで基礎基本の定着と体力向上のために玉城町と小俣町で開校しています。また、パーソナルレッスン「Runke」も初心者から国際資格ランナーまでサポートしています。お問い合わせはホームページよりお願いいたします。

イベント主催者への過去のレビュー

陽だまりのあっこ

2.00

ペース練習に

ペース練習のために参加しました。希望のタイムのペーサーに入ってもらえなくて、残念でした。 近くでペース練習ができると楽しみにしていたのに残念でした。

なかじまじゅん

3.67

参加賞

第5回、第6回 いせランフェスタに参加させていただきました。 参加賞のみたすの湯入浴券の期限が当日中。 2回とも当日中に行けず使えなかったので凄く残念でした。 せめて1週間くらい期限がほしいです。 使いたいのに使えずもったいので残念です。

isesuka

4.00

ハーフ練習気分で。

ハーフマラソンで10月から2回目の参加。 普段1人で走っているのでこの大会は刺激をもらえるよい機会です。スタッフさんも丁寧です。 ミタスの湯入浴券と少しのお土産貰え、値段的には満足ですが更衣室もスタッフさんの誘導などありませんのでお伊勢さんマラソンと比べてはだめです。 周回コースなのでペースランナーから外れ単独で走るなら自分で周回数を管理しないといけないのが難点です。疲れてくると分からなくなるので改善希望です。 趣味程度で参加しやすい良い大会です。次回も参加したいです。

イベント募集