NM MARATHON TEAMさんのレビュー一覧

陽だまりのあっこ

2.00

ペース練習に

ペース練習のために参加しました。希望のタイムのペーサーに入ってもらえなくて、残念でした。
近くでペース練習ができると楽しみにしていたのに残念でした。

なかじまじゅん

3.67

参加賞

第5回、第6回 いせランフェスタに参加させていただきました。
参加賞のみたすの湯入浴券の期限が当日中。
2回とも当日中に行けず使えなかったので凄く残念でした。
せめて1週間くらい期限がほしいです。
使いたいのに使えずもったいので残念です。

isesuka

4.00

ハーフ練習気分で。

ハーフマラソンで10月から2回目の参加。
普段1人で走っているのでこの大会は刺激をもらえるよい機会です。スタッフさんも丁寧です。
ミタスの湯入浴券と少しのお土産貰え、値段的には満足ですが更衣室もスタッフさんの誘導などありませんのでお伊勢さんマラソンと比べてはだめです。

周回コースなのでペースランナーから外れ単独で走るなら自分で周回数を管理しないといけないのが難点です。疲れてくると分からなくなるので改善希望です。
趣味程度で参加しやすい良い大会です。次回も参加したいです。

ゆな0916

3.33

初参加

初めての参加。
小学生3、4年と1、2年で参加しました。
スタートが小学生全学年一斉にスタートで、
6年から順番に並んでいました。
計測器がついているのならもっとスタートを各部門別など細かく分けてほしかったです。
1.2年生の子がこけていてあぶないと思います。

あと表彰の時間がずっとお知らせがなく、いつまで待っていれば…と言う状態でした。

mikiyan

4.00

何か達成感のあることをやりたかった。

年末に達成感を感じたくてハーフマラソンに参加しました。ベースメーカーの方もほぼピッタリのタイムで走っていただき、とても走りやすかったです。

ゆうこあっこ

4.33

元気をもらえる大会

子ども達が大会に参加される以外に、ボランティアも大人と子どもが一緒にされるなど、とても賑やかで元気をもらえる大会でした。
表彰での副賞は豪華で、入賞しなくても参加賞もいくつもいただき、中でも温泉チケットのおかげで、伊勢でゆっくり出来ました。
参加して良かったと思う大会でした。

コースはフラットで走りやすいですが、直線部分が少なく少し狭いところもあるので、混雑する最初のうちは、接触に気をつける必要はあります。

ももまさ

4.00

マラソンを楽しめる

あいにくの雨でしたが息子が楽しみにしていたので参加しました。参加賞でミタスの湯、和菓子、パピコをいただいて嬉しそうでしたが、入賞者したので、さらにギュートラの商品券やキングダムの招待券をいただけて大喜びしておりました。今回2度目の参加でしたが、他の参加者もみんな楽しそうでした。マラソンを楽しめるよいきっかけになると思います。ありがとうございました。

the rock

2.67

子供と初参加

あいにくの雨でしたが無事完走できました!しかし参加料を払ってまで、、とゆう内容でした。受付はどこに並べばいいのか確認しにくく分かりづらい、、お風呂の無料券は子供専用でしたがうちは3歳以下なので入浴料は無料。頂いてすぐ紙切れになってしまいました。それに当日のみ有効なのでただでさえ祝日なのにそんな混むようにしなくても、、せめて1週間くらい有効期限があればと思います。参加特典に期待しすぎていました。いい経験になりましたがリピートは無しです

赤い彗星の再来

4.00

緩い雰囲気で走りやすい

周回コースなので距離が長いと飽きやすいが、フルマラソン練習だと思えば良い。親子連れ向けの距離もあり、大会の雰囲気は緩くローカル大会の良さが出ている。定期的に参加したい。

isesuka

3.67

素人でも気軽に練習気分で。

ハーフにて初参加でした。
速い人ばかりなのかなと不安でしたがレベル毎にペースメーカーさんがいてくれて練習気分でリラックスして参加できました。趣味で普段1人でランニングしている人に特にお薦めです。
とても良かったのですがペースメーカーさんから離れて単独走行するなら自分で周回数を管理していないと係の人は残り何周かは教えてくれません。
後はみたすの湯は当日のみ有効なので気をつけて下さい。

のぐりえ

5.00

マラソン入門にピッタリ

ファミリー1.6に参加。0.8コースを2周走るコースは、ゴールまでの見通しを持ちやすく、低年齢の子どもにも走りやすかった様子。また、自動タイム計測機能により順位が出るようになり、モチベーションの高まりが期待できそう。

takah1981

4.67

気軽に親子で楽しめる大会です

ファミリーラン1.6kmで参加しました。
何度か参加していますが今回は自動計測での記録証発行があり結果が形に残り子供にとって嬉しかったようで満足でした。

しんじーズ

3.67

伊勢ランフェスタ初参加

伊勢ランフェスタのペアランに息子と初めて参加させて頂きました。小雨の降る中での競技だったので、天気が晴れていたらもっと楽しかったかなと思いました。普段息子と走る事が無いので、とてもいい経験でした。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

ユッキーやん

3.00

今の自分がどこにいるかわかる!

参加者を受け入れるための準備が、整っていないように思えた。
受付での振る舞い方、対応が、参加受付に並ばれた方々を待たせいたようである。

会場の設営も参加が受付して待っている時、ぼちぼち準備し始めている様子が、残念。
参加する意気込みがトーンダウン。

Tsuchi56

4.00

ペーサー

ペーサーが、先導してくれてすごくありがたかった。

Runing Oyaji

5.00

ハーフマラソン

天気は良くなかったですが、とても走りやすく良い結果でした。
次も参加したいと思います。できれば、夏場も含めて1年中開催してほしいです。

けいこ0828

4.00

シーズン最初にちょうどいい

シーズンはじめで自分の実力を試せてモチベーションあがりました。来年も参加しようと思います。
受付が、わかりにくく表示もなし、ずっとファミリーのところにみんな並んでいました。もうすぐ、というところでハーフはこちらと言われ雨の中きつかった。コースで滑りやすいところがありとても怖かった。そこだけゆっくり走らないと行けないので記録が出にくい。トラック周回して外に出る所が、分かりにくくペーサーもずっと違う(外回り)していた。マイドリンクを置く所、更衣室が結局どこか最後まで分からなかった。

すぎひろ1227

3.00

家族で参加できるマラソンです!

参加して感じた事ですが、陸上競技場内を何周もすることから、周回数が増えていくと、今何周なのかわからなくなるため、なにか、今の周回数が確認できるものがあると良いのではよ思います。自分も、走っていて、周回数がわからなくなりました。
また、当日の受付が、バタバタしていたので、各コースの受付ブースをわかりやすくした方が良いと思います。

るーのーんん

4.00

小学生に最適距離

小学生でマラソンデビューには、ちょうどいい距離でした。
小学生やる気アップに8位まで表彰あると嬉しいですね。

やっちゃん

3.67

良い大会だが…

良い大会だが…
主催者の配慮不足が目立つ。
小学生のスタートが低学年、高学年同時スタートでかなり危険なスタートだった。体格差の大きい部門なので最低限低学年、高学年はわかるべき。
受付は正確な札がなく、どこに並べば良いのかわからず…散々並んだあげくに場所が違う!とまた違うとこに並ばされて、たらい回しにされた。
レースのゴールゲートがわからにくかった。