OTRA青年部
個人

OTRA青年部

活動エリア
岡山県
スポーツ
ランニング、トレイル、ロゲイニング

岡山県トレイルランニング協会の青年部です。
今年は「広げる~ともに走る~」をテーマとしたトレランイベントの企画をしていきます。
昨年繋がった新しい仲間との縁や、トレイルランの楽しみ方を昨年以上に広げていきます。
岡山トレラン界をもっともっと盛り上げていきます!

  • エリア
    岡山県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、ロゲイニング

イベント主催者への過去のレビュー

CHIHIRO A

5.00

トレイルランニングを始める方におすすめ

トレランを始めたばかりだったので、とても良いタイミングでセミナーを受けることが出来ました。 ロードとは違う、トレランの走り方、メンタル面など、トップランナーの山本選手からお話しを聞くことが出来ました。 わかりやすい説明と、実際に山の中で実演もして頂けたので大変勉強になりました。 OTRAの皆さんも手厚くサポートしてくださり、とてもありがたかったです。 参加して本当によかったです。

low

5.00

トレラン初心者には最適

私は普段平地を走っていて、トレランをしたことがなかったので、今回の講習会はとても良い機会になりました。岡山で一からトレランを学びたい方に最適だと思います。また、主催者および講師の方々の しっかりした準備やサポートは、私のような初心者には、とても心地良く、ためになるものでした。本当に参加して良かったです。

reeena

5.00

心肺強化に最高なあの上り!!

今回のイベントお世話になりました。 あのような団体戦で走ることなんてないので ホントに楽しかったです!! 最初のあの上り!!!撃沈したけど あれを上れるようになったらきっと強くなる! っていう思いもあり!走り切りたい!と思いました。 また団体戦ということで 同じチームの仲間を応援するということもテンションが上がってめちゃくちゃ楽しかったです!! また今回のようなイベントがあれば参加したいです。 と同時に裏のお仕事も知りたいと思いました。 今回はありがとうございました。

イベント募集