RUN+(ランプラス)
個人

RUN+(ランプラス)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、トレイル

RUN+(ランプラス)は、"RUN+α" でRUNはもっと楽しい!をテーマに、走る+αで走ることをもっと楽しくするイベントを企画・開催しています。
☐走る習慣を作りたい
☐走れるようになりたい
☐距離を伸ばしたい
☐もっと楽しく走りたい
1つでも当てはまる方、大歓迎です!
ランが沢山のことを結び、繋がるきっかけの一つになれたらと思って活動しています。
参加する度に走る楽しさや、走る距離がみるみる伸びる事、力を抜いて走れることなど変わるカラダや走る楽しさを実感して頂けるようなランイベントを企画。
長く、楽しく、走り続ける楽しみを拡げていきましょう。
【RUN+(ランプラス)- RUN+"α"でRUNはもっと楽しい!】
WEBサイト https://runplus.jp/
Instagram https://www.instagram.com/runplus/

イベント主催者への過去のレビュー

かつおクン

5.00

初日の出RUN2024

辰年の元旦からランニングで東京の中心地を走るなんて初めての経験でした。浜松町~芝公園~六本木~東京駅~門前仲町までの20kmのランは、初めての景色ばかりでどこも新鮮でした。主催者の方が要所要所でいっぱい写真を収めてくれたので良い記念になりました。また来年も参加したいです。ひとの少ない東京都内のランは最高です!

シュウ

5.00

楽しくラン

初参加でしたが、街の探検ツアー(ラン)みたいでとても楽しかったです。主催者の方の気さくさやメンバーも爽やか。また参加したいと思いました。あと素敵な写真も思い出になるような。

scoop

5.00

走るって楽しい!

走るって楽しい! そう思わせてくれる、ホスピタリティ溢れる主催者さんです。 初心者さんにもやさしい、時間&距離の設定です。 観光とおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

イベント募集

ランニング

RUN+ 月例ラン(24年4月)#36

東京都 (港区)

ランニング

RUN+ 春RUN漫2024

東京都 (港区)

ランニング

RUN+ 月例ラン(24年2月)#35

東京都 (港区)

ランニング

RUN+ ス〇ーピーGPSアートラン

東京都 (千代田区)

ランニング

RUN+ 月例ラン(23年11月)#34

東京都 (渋谷区)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/22106/