パワースポーツ
企業

パワースポーツ

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
神奈川県
スポーツ
トレイル、スイム、自転車

国内各地の過疎に悩む山深い村や美しい海を誇る離島の町の地域活性化を図り、
アウトドアスポーツの楽しさや技術を広める活動を行っています。

イベント主催者への過去のレビュー

ランチャー

4.67

初参加のイベント

OSJ新城トレイル11Kコレが初めてのトレランイベント参加でした トレランをはじめて1年半くらいでしたが 参加して良かったと思います 結果がどうというよりも自分自身の現状確認や 今後の課題がみえました 次回も参加を考えています!

PonTa1108

4.67

初のトレイルマラソン!

初のトレイルを参加させていただきました!準備不足やあいにくの雨ということで寒くて大変でしたが一緒に参加してくれる仲間がいた事もあり楽しかったです。 終わった後の鶏汁やお風呂も身体の隅々まで染み渡り楽しかったです。 普段は関東なのですが、また参加したいです。

バネバネ

4.00

初参加!大雨極寒でも楽しめました!

大雨の中、開催していただきありがとうございました! 今年からトレイルランをやってみようと思い、豊川在住なので一番近そうな新城トレイルに標準を合わせ、参加させて頂きました。 1度下見練習をしたときは、五時間くらいかかってしまいましたが、当日までにトレーニングを重ねた結果、本番では3時間半を切ることが出来ました! 運営側に大きな問題点は無く、コースの途中のスタッフ達にも励ましていただき、大雨にハラハラしながら楽しく完走出来ました。 ただ、ハガキの案内には、荷物を預けられる事が記載されていなかったため、頂いた参加賞を車に置きに行かなければと思い、無駄な往復をした結果、スタート時間ギリギリになってしまったので、荷物を預けられる案内をもう少し強調していただけるとありがたく思いました。(後日、受付で頂いたパンフレットを読んで知りました) 走ったあとの温かい豚汁の存在も、先にゴールした友人に聞くまで知りませんでした。 頂いた豚汁はとっても美味しかったです。 いろいろ書いてしまいましたが、とても良い思い出になりました! 運営、設営大変だったと思います! ありがとうございました!!

イベント募集

ランニング

第3回会津磐梯山ウルトラマラソン(100km/65km/40km)

福島県 (耶麻郡猪苗代町)

トレイル

2024 OSJ奥久慈トレイル

茨城県 (久慈郡大子町)

トレイル

2024 OSJ新城トレイル11K(11km)

愛知県 (新城市)

その他

OSJ新城トレイルオリジナルTシャツ販売

神奈川県 (鎌倉市)

トレイル

OSJ KAMI100(112km/74km/37km)

兵庫県 (美方郡香美町)

トレイル

新城スパルタントレイル(84km/21km/10km)

愛知県 (新城市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/21975/