ママの育脳サロン
個人

ママの育脳サロン

  • 本人確認済み
活動エリア
全国、海外
スポーツ
-

~子育てママの未来プロジェクト~
     学校では教えない先輩ママの子育て法を伝授。
     子供を愛する全てのママへ。
     ママの自己肯定感を上げて、
     子供の願いを叶えるママに。
     子育てで悩み、先が見えず動けずにいるママ達に
     知恵と勇気をお届けし、最短で願いを叶える脳を
     育てるママのための育脳オンラインサロンを運営
     しています。

イベント主催者への過去のレビュー

のりだーGOGO

5.00

夏ランする上でも知識として重要!

昨年存在を知りずっと勉強してみたいと思ってた資格。モシコムで発見してこれだ!とばかりに勉強させて頂きました。リモートなんで行く手間も無くより集中して参加できました。講義60分から90分(グループトーク付)、翌日、ユーチューブによる30分ほどの動画講義。最後に確認の意味での44問ほどのテスト。夏にかかりやすくなる熱中症。自分の為に、家族のために、誰かのために、。是非勉強しておくと為になる講義、参加してみることをおススメします。

会長001

5.00

オリンピックのボランティア活動に必携!

元々スポーツボランティア活動の一助になるかと思い申し込みました。特に春先から夏にかけての活動においては、選手のみならず、観客やスタッフさえもいつ熱中症になってもおかしくない!そんな時に、この資格のみならず「知識」を携えておけば、いざという時に必ず役に立ちます。 私は東京2020大会にて、埼玉のゴルフ場にてボランティア活動をする予定で、日射の強い炎天下での活動ですので、熱中症に関する知識は本当に役立つと思っております。 もちろん、誰も熱中症にならない事が理想ですが、事前の声掛けや当日の声掛け、そしていざという時の場面に遭遇した時は真っ先に対応したいと思っております。

イベント募集