yuzu(RUN&TRAIL)
個人

yuzu(RUN&TRAIL)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
愛知県、岐阜県、三重県
スポーツ
ランニング、トレイル

ランニングアドバイザー(日本ランニング協会)
YouTuber/イベント主催/大会ゲストランナー
ランニングやトレイルランニングの魅力をSNSやYouTubeを通して発信しています!

https://youtube.com/@yuzu_trailrunning

母親と始めたランニング、気づけば16年のラン歴となりました。登山も親子でやっていましたが、その中で「トレイルランニング」というものに出会い、大好きに!
ランニングやトレランを楽しく続けていけるように、魅力的なコース、企画を提案し、女性のトレラン入門をサポートしていきます。

『楽しく・怪我無く・長く続けていこう!』
をコンセプトに、健康的なランニングライフをお手伝いします。
エンジョイ!RUN&TRAIL!

イベント活動記録はこちらからご覧いただけます↓
Instagram: @teamyuzu_runtrail

イベント主催者への過去のレビュー

へけけに走るとばい

5.00

天気よし景色よし乗鞍最高!!

ほぼ登りしかない乗鞍スカイライン20kmに参加しました。当日は天気がよくて途中から見える山並みがとても素晴らしかった!!皆で走れば20kmもあっという間のとても楽しいランでした。翌日いつもの練習コースを走ると気のせいか呼吸が楽に走れたような気がしました!?。足も動きも軽く感じ久々にラストの登りを追い込んで走ることができました。次は乗鞍頂上までいけるとなおいいですね。とても楽しいイベントありがとうございました。

いぬいくん

5.00

やっぱり乗鞍はお母さんみたいだよね

僕が辛くても楽しくてもドッシリ構えている。キツいときほど絶景を見せてくれた。ただただ黙って今日の自分の行動を見守ってくれた。

Shiba758

5.00

みんなで走れば頑張れるナイスランイベント

2月のトレラン初級、3月のトレラン中級でウルトラに興味が芽生え、まんまと5月のウルトラRUNに誘導されました・笑 三好池はほぼフラットな1周5.2kmのコースで、私は10周(約52km)を目標にスタート! 前半はうっかり速いペースの集団に付いていってしまい一気にバテたので、3周目からペースダウンして何人かの方とおしゃべりしながらのラン 長い距離はペース配分と計画性が大事だという事を実感しました 後半の6周目以降は、自分なりに作戦を立てて(2ヶ所の登りは歩く&それ以外はゆっくりでも走る)なんとか制限時間6時間内で10周できました 走ってみた感想は、「もしかしたらペースを守れば100kmいけるかも?」という感じでした エイド・補給食/水分もサポートも充実していて、参加者のレベルもさまざまなので、興味のある方はぜひ参加してみることをおすすめします! 必ず新しい発見があると思いますよ! ※参加者の方からの情報収集も貴重です

イベント募集