yuzu(RUN&TRAIL)
個人

yuzu(RUN&TRAIL)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
岐阜県、愛知県、三重県
スポーツ
ランニング、トレイル

愛知のトレラン女子
YouTuber《yuzu》です♪
https://youtube.com/@yuzu_trailrunning

母親と始めたランニング、気づけば14年のラン歴となりました。登山も親子でやっていましたが、その中で「トレイルランニング」というものに出会い、大好きに!
現在、、
無理だと夢見ていた《100マイラー》に向かって
頑張っています!

『女性でも参加しやすいアットホームなイベント』
をモットーに活動しています。
ぜひご参加お待ちしてます!
エンジョイ!RUN&TRAIL!

実績などは、動画をご覧下さい!
linkbio.co/6011007zxVRzs(サイトまとめ)

イベント主催者への過去のレビュー

tsu73

5.00

安全に走れました

ナイト練ということで、ペースも控えめで安全に走れました。また、走力でクラス分けもしていただきましたので、より走りやすかったと思いました。 またタイミングが合えば参加させていただきます。 大変お世話になりました。

仁土

5.00

トレイルランの入門に最適です。

故障で伸び悩んでいました。yuzuさんのイベントが有る事を知り、是非お会いしてお話しをしたいと思い申し込みました。思った以上に、yuzuさんとお話しが出来てとても嬉しいです。故障の対策に付いて教えて下さり有難うございます。ナイトランにも参加させて頂きます。 今回のイベントは、トレイルランを始めたいと思っている方には、ピッタリだと思います。トレイルランの楽しさを広めたいと言うyuzuさんの思いを感じました。

チョコラン

5.00

ナイトトレランも、楽しく走れます!

なかなか1人ではナイトトレランはできませんが、イベントがあると入りやすくて、これから挑戦したい大会にも参加できそうな気がします。とても、ありがたいイベントです!ありがとうございました!

イベント募集