Run Tree
個人

Run Tree

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
広島県
スポーツ
ランニング

広島県広島市西区にありますランニング複合施設【Run Tree】です。
当施設はランナーに特化した施術や試合前後の身体のコンディショニングやランニングフォームチェックサービス、ランニング練習会をランナーの皆様にご提供させて頂いております。シリアスランナーから初心者ランナーまで幅広いランナーの方々からご利用頂いております!

イベント主催者への過去のレビュー

真夏の広島,トラックレースの定番.

昨夏,PTGがバルコムスタジアムで開催された時に,11月の広島国際平和マラソン復活開催の布石となる事間違いなしと確信したのですが,まさかの平和マラソン開催中止.そしてそのまま永久的に消滅してしまいました. ってことでトラックレースではありますが将来的にPTGは“ポスト平和マラソン”という位置づけになると言っても過言ではないと思います.

どいちゃり

4.33

夏場にモチベーション上げれる大会

初めてトラックレースに参加してみました。豪華なペースメーカーさんとも走れていつも一人で走るより楽に自然と走れたような気がします。主催者さんの開催された熱い気持ちも伝わりました。是非来年も開催されてください。ありがとうございました。

ひでちん1号

5.00

本当に楽しいタイムトライアル

めちゃくちゃ速い人から私のようなゆるランナーまで、まんべんなく楽しめるイベントでした。 それでいて大勢の実業団の選手がペーサーを勤めるとか、有り得ない設定で、自分なりに目標をもって走れました。 結果はともかく。 またぜひ参加したいと思います。

イベント募集