mouseontrail
個人

mouseontrail

活動エリア
宮城県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

マウスオントレイルです。
仙台市栗生にてトレイルランニングショップをやっています。
その他アウトドア全般に詳しい店主がセレクトしたギア類も販売、また縫製も行っておりオリジナルギアの製作やオーダー、ザック、ウエアの修理も承っています。

イベントも数多く開催しています。

日曜日には早朝に店舗近くの里山に走りに行きます。(必ず毎週ではありませんのでSNSを要チェック!)距離も10キロ前後と初心者でも参加しやすい距離になっていますし初心者大歓迎です!

毎週木曜日には夜8:00からお店に集まってグループランを開催、約8キロをゆっくりジョギングいたします。ストレス発散にもちょうどいいです♪

ランナーの皆様の交流の場となれば幸いです。

イベント主催者への過去のレビュー

さかいakihiro

5.00

初心者でも安心して楽しめます。

妻と2人でいわき市から参加しました。いわきも海も山もありますが、奥松島特有の変化にとんだ海沿いのトレイルと景色は初体験で最高のロケーションでした。私は初心者でしたがペースもゆっくりめで適宜休憩を入れていただけたので無理なく楽しむ事が出来ましたが、中、上級者の方だと物足りないかも。また、参加したいと思いました。

ミポリン

5.00

トレイルが苦手でも楽しめました!

お天気がよくて景色もコースも素晴らしい、とても良いイベントでした。 YouTuberのガチオさんもいらして色々お話することが出来ました。 こちらの主催のイベントは 主催のご夫婦がとても人柄がよく気遣って下さりトレイル初心者の私のようなものでも楽しく参加出来ました。 改めて違う角度から見る松島の素晴らしさに感動しました。

のりちゃん

5.00

走るのってやはり楽しい

ユーチューバーとしても活躍されているガチオさんとのコラボ企画、しかも2月とは思えないほどの晴天にも恵まれて風光明媚な奥松島で楽しいひとときを過ごさせていただきました。 色々な方々から刺激をうけることを含め、あらためて走るって良いなぁと思えるイベントでした

イベント募集