mouseontrailさんのレビュー一覧

さかいakihiro

5.00

初心者でも安心して楽しめます。

妻と2人でいわき市から参加しました。いわきも海も山もありますが、奥松島特有の変化にとんだ海沿いのトレイルと景色は初体験で最高のロケーションでした。私は初心者でしたがペースもゆっくりめで適宜休憩を入れていただけたので無理なく楽しむ事が出来ましたが、中、上級者の方だと物足りないかも。また、参加したいと思いました。

ミポリン

5.00

トレイルが苦手でも楽しめました!

お天気がよくて景色もコースも素晴らしい、とても良いイベントでした。
YouTuberのガチオさんもいらして色々お話することが出来ました。
こちらの主催のイベントは
主催のご夫婦がとても人柄がよく気遣って下さりトレイル初心者の私のようなものでも楽しく参加出来ました。
改めて違う角度から見る松島の素晴らしさに感動しました。

のりちゃん

5.00

走るのってやはり楽しい

ユーチューバーとしても活躍されているガチオさんとのコラボ企画、しかも2月とは思えないほどの晴天にも恵まれて風光明媚な奥松島で楽しいひとときを過ごさせていただきました。
色々な方々から刺激をうけることを含め、あらためて走るって良いなぁと思えるイベントでした

よしよし

5.00

正月で鈍った体を起こすために

適度なアップダウンのある里山を各自のペースで駆け廻ります。分岐では必ず待ってくれるので、置いてけぼりや迷うことはないので安心して走れます。とても楽しいイベントです。

ミポリン

5.00

トレイルが苦手でも!

トレイルは苦手ですが
今回は初心者向けということで参加しました。
以前も数回参加しました。
こちらの主催のマウスオントレイルさんのイベントはコスパもよく親切で参加者の方々も良い方ばかりで速い方は待っていて下さり助かりました。
スイーパーにもベテランのトレイルランナーの女子がついてくれていて安心して参加できました。
自分の実力で参加できるイベントがあれば
また是非参加したいです。お世話になりました、

のりちゃん

5.00

最高峰のレース経験談とトレーニング方法

未知の世界であった世界最高峰トレイルレースの経験談はとても興味深かったし、自分では参加できないと思うが、観に行きたいと強く感じた。
トレーニングに関しては日頃からの節制含め真似できることは真似をしようと思いました

ミポリン

5.00

正確な知識を教えてもらえました!

正しいテーピングのやり方を
実際に実演しながら教えていただきました。
とても勉強になりました。
ニューハレの方
主催のマウスオントレイルさん
ありがとうございました!

やまうちよ

5.00

とても参考になりました

テーピング講習ありがとうございました。今まで我流で利用していたのですが、どこに効かせるか、その為にはどの様に貼ればいいのか、丁寧に説明して頂きました。痛みがちな歳になってきましたが、ニューハレを利用すれば、もう少し走れそうです!

炎のrunner

5.00

雄大な自然を満喫

猛暑日でしたが晴天に恵まれ、走る喜びを感じながら完走することができました。エコーライン沿いの登りのトレイルは、強い日差しが遮られ、走りやすかったです。駒草平からのカルデラの景観、不帰の滝の眺めには、圧倒されました。大黒天からの直登はなかなかハード。途中から階段の高さが増したのはきつかったです。お釜は数年ぶりに見ました。心洗われるようでした。以前来たことを思い起こしながら景色を満喫しました。山頂付近は晴れて絶景。やぶの下りは岩あり、滑る箇所もあり何度も転びそうになりました。ようやく峩々温泉にたどりつき、駐車場までの道路を登ると1.3リットルほどの水は底をつき、軽い脱水症状でした。きつかったけど楽しさもあった、5時間ほどの大人の遠足といった感じでした。こんな大自然の中を走れていい夏の体験になりました。

よりすけ

5.00

雨の奥松島は幻想的でした!

天気が心配でしたが、雨の奥松島は私達だけで貸し切りのトレイルランとなり、時間が経つにつれて雨は気にならずにみなさんと楽しく走ることができました。
オルレのコースとは違い、次はどんなトレイルが待っているのか、どんな景色が現れるのかワクワクしながら走りました。
主催者のみやけんさん、あゆみさん、ありがとうございました。
さつまいもの味は忘れられません!ホットコーヒーは心身共にホットしました!
お心遣いありがとうございました。
もう一度走りたいコースです!
みなさん、お世話になりました。

のりちゃん

5.00

終日楽しめる大人の遠足

黄葉に囲まれて私を含め、みんなが楽しくはしゃぐ姿がとても可愛かったです。企画・運営・サポートありがとうございました。

みつるる

5.00

走れるトレイルレースの練習に最適!

初参加でした。40kmくらい(40K)あるので、参加条件を満たす走力は必要ですが、極上のトレイルをわいわいと走れます。エイド3箇所で焼き芋、温かい飲み物は本当に助かりました。主催者のホスピタリティ溢れるオススメイベントです。また参加したいです。

water1329008

5.00

最高のトレイルランニングセッション

蔵王をラウンドする魅力的なコースでした。
スタッフ、参加者も最高
参加費にショップで使える1000円クーポンとエナジーバー等のおみやげが付いているのもgood

シャドウ400

5.00

セッション初参加

初めてセッションに参加しました。
コースも様々なアップダウン、沢歩き、抜群の眺望と
全てが楽しかったです。
主催者の方の説明やアドバイスも参考になりました。
次のイベントが楽しみです。

_s

5.00

天気にも恵まれました

快晴、無風で短パンでもいけたかも?な好天の下、コースのコンディションも良くとても走りやすかったです。14kがあっという間でした。去年は金蛇水神社の鳥居の前で記念撮影だけでしたが、今年は神前まで進みお参りが叶いました。おかげさまで今年もいい年になりそうです。ありがとうございました!

りんごanna

4.67

秋に最高のコース

最高の青空の下で、蔵王トレイルを楽しめました!
コースは比較的整備された場所が多い印象で、安全安心に走ることができました。とはいえ沢渡りあり、つり橋あり、普段は車で通る道路脇の道なき道を走って、こんな場所走れるんだ!と発見だらけ♪
何と言っても序盤のゲレンデ逆走が辛かった!でもその先には開けた素晴らしい景色のご褒美。主催者のコース設定センスありです。

_s

5.00

蔵王古道が爽快でした

参加条件は満たしていたものの、序盤のゲレンデの登りはハードでした笑(自分の脚力不足です) 後半のエコーライン脇の蔵王古道は初めて足を踏み入れましたが、走り易くて爽快でした。主催者様が常に細かく目配りをして下さり、特に滑りやすい階段の前を通過する前の注意喚起のおかげでトラブルなくいけました。イベント常連の皆様のさりげないサポートもありがたく、楽しい一日でした。ありがとうございました!

のりちゃん

5.00

紅葉の蔵王を走り抜ける絶好の機会

天気が心配でしたが、タイトル通り絶好のタイミングで蔵王の紅葉を見ながら、楽しくはしることができました。
主催いただき、感謝です

_s

5.00

コース良し、天気良し、仲間良し

とにかく楽しかったです!参加者の皆様の日頃の行いがよほど良かったようで(笑)当日はこの上ない晴天。コースですが、こんな素晴らしい景色を拝めるとは!こんなマニアックな場所を走れるとは!と驚きと感動の連続で、ゴールが近くなった頃、もう終わっちゃうの〜と寂しくなったくらいでした。アップダウンも程よく心地良い疲れと素敵な思い出が残りました。素晴らしいイベントを企画・開催して下さりありがとうございました!

結城希望

4.67

晴天の中での奥松島オルレ

日曜日は大変お世話になりました。
晴天の中での奥松島オルレトレイルセッションは、
行く所が全て最高でした。(絶景に感動)
天気最高、コース最高、参加メンバー最高でした。
色々な方々との交流や、情報交換等も参加メンバーでできて、更に向上したい威力が高まりました。
現、状況下に置きまして大会等が少なくなっている中で
今回のセッションは、大変有り難かったです。
ありがとうございました。