走る堂
個人

走る堂

  • 本人確認済み
活動エリア
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
スポーツ
ランニング、陸上競技

こんにちは、走る堂の松村と申します。
各地で主催され、開催されている大会の記録計測のサポートをメインに行いつつ、自身でランニングイベントの企画・主催も行っています。

目指す大会や競技会のため、健康のため、体型維持のため、運動不足解消のため、色々な目的をもって「走る」方々を幅広くサポートし、お役に立てればうれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • エリア
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技
  • URL
    https://hashiru-do.jp/

イベント主催者への過去のレビュー

runmori

1.67

最低の運営です!

5000mに参加しましたが、控えめに言って最低の運営でした。 まず、ゴール地点に設置されているタイマー表示がスタート後動いてなく、走りながら抗議してようやく表示。しかも、「表示タイム+3分です」とか意味不明。 更に、残り周回数を口頭で伝えてきたが都度間違っており、ランナーが一番きちんと把握してる状況。 極めつけはHP上に公開された結果(ゴールタイムとラップタイム)には、「記録を精査した所、多くの方が1周不足しています」と表記されているが、ただ1周目のラップをカウントしてないだけで実際は不足していない。 1周目のラップが全員とてつもなく遅いタイムになっているのだから、きちんと「記録を精査」すれば1周目がカウントしてないのは明らかで、全くの素人が運営しているとしか思えません。 その他諸々、酷い運営はありますが、記録会との事で記録に絡む箇所だけコメントしました。

chuunichima

3.67

辛い30Kでしたが。

イベントの30Kへの参加人数が少なく、競り合うという場面が少なかったです、考えてみれば梅雨の時期で、そうとうの覚悟を持っていないと、走ろうとも思えないカモしれません。しかし、当日は晴天。走り出しはまだまだ涼しげだったものの、30度を越え、バテバテでした。やはり独りで走っていたら、途中で辞めていたと思います。往復5Kの折り返しコースなので、すれ違いのランナーがいて励みになりました。

きりけん

5.00

完走しました

受付終わってゼッケン付けて、さぁ走ろうと思ったら靴を忘れた事に気が付きました。長浜まで戻る時間はないし、野洲に住むおじいさんに電話してグランドゴルフ用のサイズの大きい靴を借りてハンカチ詰めて走りました。靴ずれで水膨れだらけの足になりましたが猛暑の中何とか20キロ完走しました。どんな事が起きても諦めなければ何とかなるという事を学びました。とてもとてきついコ-スでした。

イベント募集