hashiru0705
協会・団体

NPO法人 HASHIRU

  • 本人確認済み
活動エリア
宮城県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

NPO法人HASHIRUは、一般市民に対し、ランニング等スポーツ活動の提供によりスポーツ振興を図り、共にボランティア活動を行うことで誰もが健康かつ安心して暮らせる豊かな社会作りの創造に寄与することを目的としています。

イベント主催者への過去のレビュー

machamk

5.00

ロングトレイルの練習に

長時間運動とナイトランの練習になります。 1周回10kmと短いのでペースが作りやすく、淡々と走るのにもってこいです。 エイドもしっかりしてますので安心です(今回はマジ走りだったので、ほぼエイドはスルーでしたがw)。

おぎー

5.00

ナイトラン練習や装備の確認にピッタリ!

夜間のトレランですが、平坦で走りやすい部分が多く、約10キロで1周できますので、いつのまにか周回数が増え、距離が延ばせました。周回数が各自で調整できるのはいいですね。 レンタルテントに自分の荷物を置いておいて、ドロップバック的に使えますし、テントの中で着替えも仮眠も出来ます。 テントに立ち寄らなくても、エイドが充実していて、周回ごとに様々な温かいメニューを用意してくれて、励まされました。 また来年出たいです。

Despacito

5.00

夜間走行練習に良かったです。

夜間走行のあるトレランの大会向けの練習の為参加しました。自分の実力の確認、装備品特にライト、ウエア、シューズなどの確認に良かったです。 大会では夜間は意識朦朧となりながら走っているイメージでしたが、とても気持ちよく走れました。またモチベーションアップに役に立ちました。 このような機会を作っていただきありがとうございます。

イベント募集

トレイル

【第7回】越生ぐるり

埼玉県 (入間郡越生町)

陸上競技

HASHIRUタイムトライアル2024

宮城県 (仙台市宮城野区)

その他

第8回作並温泉スノーシューハイキング

宮城県 (仙台市青葉区)

ランニング

第 2 回小坂峠ウルトラ遠足

宮城県 (白石市)

トレイル

作並温泉トレイルランニングツアー2023

宮城県 (仙台市青葉区)

トレイル

【第6回】越生ぐるり

埼玉県 (入間郡越生町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/161059/