退会ユーザー
個人

退会ユーザー

  • 本人確認済み
活動エリア
-
スポーツ
-
  • エリア
    -
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

おかけん66

5.00

楽しく健康づくり

初めて参加したロゲイニング大会でしたが、会場で会った知人のグループと一緒にポイントを探しながら楽しく街中を歩けました。ちょっと欲張りすぎて、最後に走ることになってしまいましたが、なんとか時間内にゴールすることができました。その日の歩数は2万歩越え、楽しく健康づくりができました。

at1144

4.67

地元を知るにはよいイベント

去年よりエリアが広がり楽しめました。全く知らないポイントというわけではなかったですが、城山からの眺め最高でしたし、ファミリー層にはとても良いポイントセレクトだと思いました。来年もぜひ参加させていただきたいと思います。他、意見として地元のスイーツ屋さんとかテイクアウトできる飲食やさんをポイントとして入れれば宣伝にもなるのではないかと思いました。またスタート前はルール説明を初心者の方々にわかりやすく説明したほうが良かったと思います。スタート前とフィニッシュ後の撮影必須と制限時間の説明があったほうがよかったですね。お疲れさまでした。

よっこくらぶ

4.67

館山の海を見ながら、観光しながら走れる

地図を見ながら、目的を探す。地元に長く住んでいると、すぐに場所は分かるし、距離感も分かる。なので今回の大変さは地図を見て、すぐに分かった。 有料の参加費でもいいので、ボールペン1本でもいいので、この日の記念になる物が欲しかった。 エイドがあって、佐藤バナナ店では、バナナが食べれたり城山ではお団子が食べれたり(買えたり)したら楽しそう。ゆるりと回る人とガチでやる人との温度差が激しい。 どんなに頑張っても、表彰ないし、順位も出ない。 終わると、はい、さようならって感じで、イベント自体は楽しいのに、味気ない終わり方。 開始時間もとにかく遅い。こんな大会は他にない。 来年は参加はないかな。ありがとうございました。

イベント募集