arbeee 総額1億円サポート事務局
個人

arbeee 総額1億円サポート事務局

活動エリア
東京都
スポーツ
その他

「もっと楽しいイベントを」、がキャッチフレーズ。主催は自治体、競技団体、スポーツクラブ、民間主催者など応募に制限はありません。選考されたイベントには規模により~100万円を提供し、優勝賞金や参加賞のサポートなど選手をバックアップします。選考委員には各ジャンルを代表する方々が就任。選考委員の意見を反映しながら日本のDOスポーツを盛り上げます。応募受付中です。

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    その他

イベント主催者への過去のレビュー

at1144

4.67

地元を知るにはよいイベント

去年よりエリアが広がり楽しめました。全く知らないポイントというわけではなかったですが、城山からの眺め最高でしたし、ファミリー層にはとても良いポイントセレクトだと思いました。来年もぜひ参加させていただきたいと思います。他、意見として地元のスイーツ屋さんとかテイクアウトできる飲食やさんをポイントとして入れれば宣伝にもなるのではないかと思いました。またスタート前はルール説明を初心者の方々にわかりやすく説明したほうが良かったと思います。スタート前とフィニッシュ後の撮影必須と制限時間の説明があったほうがよかったですね。お疲れさまでした。

よっこくらぶ

4.67

館山の海を見ながら、観光しながら走れる

地図を見ながら、目的を探す。地元に長く住んでいると、すぐに場所は分かるし、距離感も分かる。なので今回の大変さは地図を見て、すぐに分かった。 有料の参加費でもいいので、ボールペン1本でもいいので、この日の記念になる物が欲しかった。 エイドがあって、佐藤バナナ店では、バナナが食べれたり城山ではお団子が食べれたり(買えたり)したら楽しそう。ゆるりと回る人とガチでやる人との温度差が激しい。 どんなに頑張っても、表彰ないし、順位も出ない。 終わると、はい、さようならって感じで、イベント自体は楽しいのに、味気ない終わり方。 開始時間もとにかく遅い。こんな大会は他にない。 来年は参加はないかな。ありがとうございました。

こさみ

5.00

館山再発見

昨年に引き続き今年も参加しました。 今年は一人で参加しましたが 受付を済ませた後地図をもらって どこを回るか考えるのは楽しいです。 今年は普段歩かない城山方面にコースを取りました。 私自身は走ることとかできないのでゆっくりと確実に でも歩く練習不足で脚がもつれながらのゴールでした。 この時間にここにつかないようならポイント抜かしてゆくと事前に考えていたのですが、見事に?予想の3ポイントくらい飛ばしてのゴールでした。 でもともかく時間内にゴールできたのでよかったです。 達成感あります。 今回は地図にのっていた知らない場所を探す余裕もなかったのですが、そういう場所はまた今度フラフラ散歩しながら探してみます。 私が全ポイントクリアすることは無理ですが、身の丈にあったコースどりで時間内にゴールするってこと目標にして来年この企画があったならまたぜひ参加したいです。

イベント募集