RunTech
企業

株式会社RunTech

活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技

「もう1つ上を目指したい」挑戦するあなたに高地トレーニングを-
RunTechは最先端の技術(Technology)や手法(Technic)を駆使して、健康とスポーツを科学します。
トップアスリートから市民ランナーまで、たくさんの層の方々に楽しんでいただけるようなサービスを提供していきます。

イベント主催者への過去のレビュー

カハワ

4.33

低酸素環境を取り入れるトレーニング

藤原選手のケニアでの実際の生活やトレーニング情報が聞けて興味深かったです。 質問者に対してそれぞれのレベルや低酸素ジムの利用頻度に合わせたトレーニングアドバイスがとても丁寧でした。 またこのようなイベントがあったら是非申し込みたいと思います。

Yupa

4.67

低酸素トレーニングの活用法がわかった

高地トレーニングなどはざっくりと話は聞いていて、効果ありそうだなとは思ってましたが、なにぶん市民ランナーが実際に高地に行って一定期間トレーニングを実施するのはあまり現実的な選択肢ではない。 昨今は高地に出向かずとも平地に人工的な低酸素環境を再現して、それに近い効果を上げることができる。その仕組みや実際のやり方について説明を受けた。思ったよりも濃い内容だったと思う。強いて言うと、短時間でも良いので、体験トレーニングが出来ると良かったかなと思う。 来年の美ヶ原に向けたトレーニングに入れられないか、ちょっと検討中です。

イベント募集