ttakeshi
走友会・クラブチーム

T.T-Athlete Club

  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

ランナーズ2019年8月号やランニングクリール2016年7月号等々に掲載されたT.T-Athlete Clubの練習会です。各々の目標達成に向けてのお手伝いをします。

「記録の壁に跳ね返された方」や「一人では中々追い込む事が出来ない方」などのご要望に 応えて、目標タイム別クラスを開講し皆様の目標達成に向けてのお手伝いをします。

イベント主催者への過去のレビュー

Eight prince

5.00

マラソン脚作りに最適トレーニング

久しぶりにハードトレーニングでした。 上りは頑張って、下りはやすみと言われたのですが、 自分にとっては、上りはすごく頑張って、下りも頑張るイベントでした。 自分では決してできない追い込む鍛錬。 きっとマラソンの結果につながると思います。

たっくす

5.00

定期的に参加したい練習会

30Kの練習はなかなか一人でこなすのは大変なので、これまでレースで補ってきました。今回、こうした練習会に初参加してもてとてもよかったです。ペーサーの方のおかげで、目的のペースをしっかりと維持して走ることができ、最後はペースアップして気持ちよく終わることができました。早い方が多く、刺激もあり、かつ雰囲気もとてもよいので、また参加したいと思いました。

BUNS AN

5.00

神ペーサー

4分30秒 40キロに参加!前半、後半と誤差ほぼ無しのペーサーが2名ついてくれます。コースも多少、アップダウンがありますが、レース前に質の高い練習ができます。

イベント募集

ランニング

【月例】30kmペース走

東京都 (品川区)

ランニング

20km走(T.T-AC)

東京都 (品川区)

ランニング

20kmペース走(T.T-AC)

東京都 (品川区)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/13299/