sumi-run
協会・団体

住田町トレイルランニング実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
岩手県
スポーツ
ランニング、トレイル、ロゲイニング

森林に囲まれた町、岩手県気仙郡住田町。
トレイルランニング大会を通じて新たなつながりを模索します。

  • エリア
    岩手県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、ロゲイニング
  • 住所
    〒029-2501 岩手県気仙郡住田町上有住山脈地15-1
  • メール
    sumitatrail@gmail.com

イベント主催者への過去のレビュー

チェン8005

3.67

ゴール後の食事は最高!

あればいいな: ゴール後の入浴施設(もしくは無料券)、タイム入り完走証(これが木製なら最高ね)、入賞者へ副賞(トレラン用品など)、山の頂上の印(わからなかった…)、最低でもレース2週間前までのコースマップ、専用のゴールゲート(他競技の使いまわしでなく)、分岐地点の確実な誘導 あってよかった: ゴール後のサウナ(水分補給さえすれば意外と相性が良い)、ゴール後のおもてなし(質、量ともに過去に経験がなかった)、エイドの甘酒、 コースはロードパートと山岳パートが4:6くらいの印象。初心者にも走りやすいコースだと思った。ロードは町内を走るので商店街の街並みも楽しめます。山岳用の靴だとロードパートは結構辛いと思います。実際一緒に走った友人は「足にくる」と嘆いておりました。もしかしたらクッション強めのロード用の靴でも走り切れるかもしれない。参加費が少々お高めかなと思いまた、台風後でコースがどうなるか心配でしたが、当日は天気も良く気持ちよく走ることが出来ました。

かつをパパ

5.00

暖かい応援とゴール後のご飯!

第1回ということでエイドの不足もあるのではないかと心配しておりましたが、公式エイド+地元有志のエイドにより、不足はなかったと思います。 地元の方からの暖かい応援もいただき、盛り上げようという雰囲気も感じられました。次回以降は地元有志のエイドも増えるだろうと期待します。 参加費は割高かな?とおもったのですが、ゴール後の食事をみれば納得です。地元の名物、炊き込みご飯、けんちん汁、鮎の塩焼き、とにかく自然と食を満喫しました。 コースも多岐にとんでいて、飽きさせない工夫もあり、次回も参加したいと思います。

ko-marin

5.00

すごく楽しめました

参加者の皆さん、とても早く、最初から最後まで、最下位を走ってました。 ただ、スイーパーの2人の方に励ましてもらって、何とか時間内にゴールできました。 スイーパーの方の励ましがなければ、タイムオーバーしてたと思います。本当に感謝してます。 ゴールでは、たくさん人達に、お帰りって言ってもらって…。ちょっと恥ずかしかったんですが、嬉しかったです。 完走後のおもてなしも、たくさん食べさせてもらって。 とっても心温まる大会でした。ありがとうございました♪

イベント募集