くすのきフォトロゲイニング実行委員会
個人

くすのきフォトロゲイニング実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、ロゲイニング、陸上競技

10/14のミニロゲin寝屋川公園は、31名(内子供19名)に参加頂き公園内を駆け巡って楽しんで頂けました。誠にありがとうございました。
私たちは大阪北河内地域の方々と一緒になって魅力を広く知ってもらい地域の活性を図ろうとロゲイニングを開催していきます。またフォトロゲイニングは作戦・探す・見つける・知る・グルメ・時間とそれこそ身体をフル稼働させるスポーツですが、お子様からご高齢者、ハンディにある方々誰もが気軽に楽しんで頂ける大会を目指しています。
日本フォトロゲイニング協会のルールを厳守し安全・安心重視しています。
一方非営利としながら品質も考え参加費を抑えながら一部手作りしていますことご了承下さい。

イベント主催者への過去のレビュー

ポコポコ

3.67

地図が読めない~~~

初めての参加です! 地図をもらってもどこからどう回っていいのか… 右往左往しながら いくつかポイントをまわり面白くなってきた所で時間が… 思っていたよりあっという間で ゴール時間までを読み間違えて大幅遅刻で 結局ポイントは、マイナスに!! でも 面白くって 今度は上位になれるように もうちょっと作戦を考えられるようにして 参加したいです! お土産のパウンドケーキも美味しかったです*(^o^)/*

ものとん

5.00

ポイント設定がすごく良かった!

これまで出たイベントの中でも、面白いポイント、分かりにくいポイント、趣向を凝らしたポイントなど種類が豊富で、とても楽しかったです!終わったあとのアイスのサービスはめちゃ嬉しかった!!

nakajiii316

5.00

最高の休日を送れるフォトロゲ

こちらのイベントはリーズナブルな参加費のわりに、 参加賞や賞品も充実していて、オススメです。 フォトロゲのビギナーにとっては参加しやすいと思います。 もちろんガチな人もたくさん参加されていて、 いろんな方が楽しめるイベントだと思います。 開催地は家から近いが、これまで機会もなくあまり知らないエリアで、 知らなかったスポットを自分の足で巡る楽しさ、ワクワク感、 友達とおしゃべりしながら、充実した休日を送ることができました。

イベント募集