くすのきフォトロゲイニング実行委員会さんのレビュー一覧

ポコポコ

3.67

地図が読めない~~~

初めての参加です! 地図をもらってもどこからどう回っていいのか…
右往左往しながら いくつかポイントをまわり面白くなってきた所で時間が…
思っていたよりあっという間で ゴール時間までを読み間違えて大幅遅刻で
結局ポイントは、マイナスに!!
でも 面白くって 今度は上位になれるように もうちょっと作戦を考えられるようにして
参加したいです!
お土産のパウンドケーキも美味しかったです*(^o^)/*

ものとん

5.00

ポイント設定がすごく良かった!

これまで出たイベントの中でも、面白いポイント、分かりにくいポイント、趣向を凝らしたポイントなど種類が豊富で、とても楽しかったです!終わったあとのアイスのサービスはめちゃ嬉しかった!!

ゆきパンダ

4.00

楽しみながら 地区探検できる

アットホームな感じで 初めての参加でしたが、とても楽しめ大満足でした。

くすのきフォトロゲイニング実行委員会からの返信

ご参加ありがとうございました。正直ロゲに詳しいスタッフばかりではありませんでしたので至らぬ点は多々あったとは思いますが、一生懸命に楽しんで頂けるよう工夫してまいりました。次回も皆様の笑顔が見れますように頑張っていきます。ご参加検討頂けると幸いです。

nakajiii316

5.00

最高の休日を送れるフォトロゲ

こちらのイベントはリーズナブルな参加費のわりに、
参加賞や賞品も充実していて、オススメです。
フォトロゲのビギナーにとっては参加しやすいと思います。
もちろんガチな人もたくさん参加されていて、
いろんな方が楽しめるイベントだと思います。

開催地は家から近いが、これまで機会もなくあまり知らないエリアで、
知らなかったスポットを自分の足で巡る楽しさ、ワクワク感、
友達とおしゃべりしながら、充実した休日を送ることができました。

くすのきフォトロゲイニング実行委員会からの返信

ご参加ありがとうございました。私たちはランクラブのメンバーで立ち上げたボランティアグループで行政と一緒に作り上げています。モットーは「誰もが気軽に」「地元魅力発信」で好きでやっています。皆様から頂く参加費から地元品を購入して還元することを重視してできるだけ手作りで最低限の運営をしております。これからも続けていこうと考えています。応援よろしくお願い致します。

rei masa

5.00

フォトロゲイングで、色々発見!

今回は、お天気にも恵まれ、曇り空で涼しかったので、
フォトロゲイニングに最高の一日でした
範囲も結構広範囲ながら、いただいた地図によって、道には迷うことなく楽しむことができました。
ポイントにも、体だけではなく、心も癒される個所やおいしい食べ物もありました。
おかげで、もりかどでたくさんいいところを知ることができました。

参加賞もパウンドケーキで、さらに3位になれたので、ドーナッツも副賞としていただきました。
また次回も、是非とも参加させていただきたいです!

家に持ち帰っても、家族に喜ばれる最高のお土産になりました。

くすのきフォトロゲイニング実行委員会からの返信

こちらこそご参加ありがとうございました。参加賞や副賞も門真・守口で作られたものから選ばせて頂いています。喜んで頂けすごく励みになります。次回も一生懸命やらせて頂きます。

kakaka

5.00

幅広く参加可能。

今回のミニロゲは大人はもちろん小さな子供も楽しんで参加できました。本格的なランニングの方もたくさんいましたが、
小一の娘と妊婦の私はゆっくり歩き、時間内ぎりぎりまでいくつ回れるかどこにフォトスポットがあるのかを探しながら楽しめました。点数は半分ほどでしたが、それでもとても楽しくウォーキングできました。

くすのきフォトロゲイニング実行委員会からの返信

ご参加頂き、お子様にも楽しんで頂けこちらこそありがとうございました。公園内のミニロゲは安全で安心して誰もが気軽に楽しめるのですが、攻略方法を考え見つける楽しさ、時間も意識すると身体をフル稼働するロゲの醍醐味を感じてもらえてよかったと思っています。よろしければ6/2のもりかどロゲもご検討頂けると幸いです。レビュー感謝申し上げます

rei masa

5.00

限られた範囲でロゲイニングは最高!

今回は、嫁と娘の3人で参加させていただきました。
普段活発でない娘が、今回は、制限時間の1時間半フルに、目的を探し、チェックし、歩き、時には走って関門をクリアしていくゲームに夢中になっておりました。
コミュニケーションも抜群に取れるきっかけを与えていただき感謝です。
範囲も鶴見緑地内の為、いっぱいに動き回っても安全ですし、迷うことなく楽しめました。
ミニロゲイニングとはいえ、十分に楽しめましたし、
次のもりかどロゲイニングのいい準備運動になりました。
これからもおためし企画をどんどん発信いただけましたらさらに挑戦していきたいです!

今後も私たち家族にとっては大注目のイベントとなりました!
是非ともこのような機会をいただけましたら、参加させていただきたいです!
主催者及び、お手伝いをされていた方々に感謝です。

くすのきフォトロゲイニング実行委員会からの返信

ご参加頂きありがとうございました。ご家族で楽しんでもらえたようでこのようなレビュー頂き主催者として開催してよかったとこちらこそ感謝です。安全な公園だからこそできる事があると私たちも気づかされました。6月のもりかどロゲも楽しんで頂けるように趣向を凝らしてお待ちしております。
また、秋にミニロゲも計画中です。わかり次第お知らせしますね。