グンゼスポーツ株式会社
企業

グンゼスポーツ株式会社

活動エリア
兵庫県
スポーツ
-

関西を中心に20店舗を展開しているスポーツクラブです。
グンゼスポーツ桜宮店(大阪市都島区)を中心にクラブ会員さま以外の一般の方もご参加いただけるランニングプログラムを実施しています。

イベント主催者への過去のレビュー

はらちゃん

5.00

年末休みを利用しての練習に最適

年末でイベントの少ない中、30キロ走を楽しめました。 スポーツドリンク・お水も用意いただき、お風呂も使用可能でお得感と思います。 できれば、周回コースの距離が長ければと思いますが。

うさこまる

3.33

1人では出来なかったかも。

この度はお世話になりました。 30km走は自分でもするのですが、このペースで練習で走ることが出来たのはこのイベントのおかげかな?と思います! ただ、ペーサーのコーチのペースが話してたら遅くなるし、速くなったり一定じゃないのが気になりました。 他の方も何度も時計でペース確認して「あれ??」って感じでした。 あとは給水も用意されてたり、「○周目!」とか声をかけて下さったのもよかったし、終わってからのお風呂もよかったです。

chom

3.67

参加して良かったです!

なかなか一人では練習できないロングランも、皆さんとなら走りきれました! フルマラソン初挑戦に向けて参加しましたが、フルマラソンで気を付けておくべきことや準備することなども知れました。 参加して良かったです、また参加したいです!

イベント募集