パンマラ部長
走友会・クラブチーム

パンマラニッククラブ

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング、トレイル、ロゲイニング

「パンマラニッククラブ」は、走ってパン屋さんを巡るクラブです。
 「マラニック」とは、マラソンとピクニックを掛け合わせた造語。ランニングといえば「自己ベストを目指して頑張る」「ひたすら走る」というイメージがあるかもしれません。しかし「マラニック」はタイムを競わず、皆でおしゃべりながら楽しく走ることを目的とするもの。ランニングのイメージからは結構離れます。
 パンマラニックは、走って巡ることでカロリー消費にもなり、途中でパン食べてもカロリーを気にする必要なし。健康のために走り、食欲のために走るという一度で二度おいしいのがパンマラニッククラブです。
 イベントは誰でも参加できます。部員になって頂くことも、そうでなくても大丈夫です。皆でゆるくパンマラニックを楽しみましょう。
お問い合わせは、モシコム内の「主催者へ問い合わせ」、記載のメールアドレス、またはインスタのDMにてお願いします。

イベント主催者への過去のレビュー

げんべい

5.00

老舗探訪から京都雑学まで

今回で3回目の参加です。初対面の方々とも終始和気藹々と、楽しくパン屋さん巡りが出来ました。お一人での参加にもおすすめです。ルートに織り交ぜていただく名所案内や京都雑学など、単にパン屋さん巡りだけではないパナマラニックならではのナビゲートも楽しいです。

にゃ~ん♪

5.00

知らないうちに20k以上走れます。

とても遅い私でも、楽しくて京都マラソン後半走れました。 皆であちこちのパン屋さん行けて、じゃんけん大会も面白かったです。ただ、最後ゴール近い時は、もう1軒行きたかったから、大きい数字は抜いてあったら嬉しかったのに、と思いました。 お陰で、京都マラソン、後半、歩いてもめげずにゴールめざせそうです。ありがとうございました。

もとさん

5.00

京都マラソンに向けた脚作り

新年早々の2日朝早くからでしたが、元々、寺社仏閣巡りが好きということもあり楽しく走ることができました。 寺社仏閣は辰に関係するところを15箇所くらいを巡り、走行距離は25キロを超え、京都マラソンに向けて練習不足ということもあって非常に良い練習になりました。

イベント募集

ランニング

嵐電沿線パンマラニック

京都府 (京都市下京区)

ランニング

京都のチベットへパンを買いに行く。

京都府 (京都市東山区)

ランニング

創部一周年記念パンマラニック

京都府 (京都市下京区)

ランニング

【初詣RUN】 京都の寺社を走って初詣!

京都府 (京都市東山区)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/109937/