ランニング

群馬県(佐波郡玉村町)

第1回たまむラン春 受付終了

イベント 30人~49人 レベル問わず
参加賞有り 特典有り
イベント主催者

なにぬねぬっくん

未評価
  • 本人確認済み

玉村町でラン大会を作りたいっ!!と思う一人のスポーツトレーナーが企画したランニング大会です。満開の桜の下を親子で走って、おいしいグルメを食べましょう。

  • 開催日
    2024/3/30(土) 受付開始 08:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2024/2/14(水)00:00~ 2024/3/23(土)23:59
  • 申込者/定員
    9/30人
  • 会場
    玉村町東部スポーツ広場公園
  • 開催場所
    〒370-1112 群馬県佐波郡玉村町下之宮668
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    親子参加(親1名+子1名) :
      3,000円
受付終了

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
ランニング(種目:親子・キッズ、その他 )
イベント種別
イベント
規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
たまむラン実行委員会(担当:貫井慎吾)
aquaplus0927@yahoo.ne.jp、080-7396-4321
〒370-1132 群馬県佐波郡玉村町下新田1040-3
イベントID
E0099935
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら
日程:3月30日㈯9:00~12:00 
場所:スタートおよびゴール地点 玉村町東部スポーツ広場公園
上記公園のお花見祭り内のイベントです。
満開(予定)の桜の下を親子で走るイベントとなっております。
往復2.4kmのコースはサイクリングロードのため、車の通りはありません。
コース詳細は当日発表しますが、分岐等もないため迷うことはないと思います。

安全に管理された道を自分のペースで好きなだけ走ります。
時間内に何往復していただいても結構です。
終わった後は自分で完走証に記録を書いてゴールイン。
もちろん途中でリタイアして戻ってきてもOKです。

参加賞はキッチンカーチケットと玉村町産のとれたて苺。当日数台出るキッチンカーでグルメを買って、お花見しながら食べましょう。
スタート場所は桜満開の公園になりますので、そのままお花見を楽しめます。

<参加申し込みについて>
参加費は親子(大人1名+子供1名)で3000円
参加者1名追加につき+1000円のオプションチケットを申し込みください。
お子様が3歳未満の場合、追加分の申し込みは必要ありませんが個別に主催者に申し出てください。
※参加申込の例
〇親+子それぞれ一名の場合
親子参加チケット1枚をご購入下さい。
〇親(父母)+子1名の場合
親子参加チケット1枚+オプションの家族追加チケット1枚をご購入下さい。
〇父母+子供3人(12歳、3歳、2歳)の場合
親子参加チケット1枚+オプションの家族追加チケット2枚をご購入下さい。
注意:家族追加チケットについては参加賞はキッチンカーと完走証のみになります。
大変恐縮ですが、参加費は全て事前徴収となっております。当日現金及び電子決済などは行っておりませんのでご了承ください。


尚、参加費の一部は「令和6年能登半島地震」災害義援金への寄付金とさせていただきます。

その他、質問などございましたら主催者までお問い合わせください。

タイムスケジュール

2024/3/30(土)

09:00 - 12:00
スタート時刻9:00、終了時刻12:00となっております。 開催時間中に何往復しても構いません。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

つのちゃん175

つのちゃん175

とっても面白そうな企画だったので参加したいと思ったところ親子ペアだったので断念しました(泣)
次回は単独でも参加可能なイベントにしていただけると嬉しいです!

なにぬねぬっくん

コメントありがとうございます!!
今回は一回目ということで、普段子供向けの教室を中心に活動していることもあり、親子限定にさせていただきました。
興味を持ってくださってありがとうございます。

次回はもっと参加できる区分を増やして大々的に開催できることを目標にして励みたいと思っております!!
秋口にもランか自転車のイベントを開催したいと思っていますので、良ければまた見てください^^

イベント主催者

自転車好きのスポーツトレーナー、ぬっくんこと貫井です。地元である群馬県の町おこし、そしてスポーツイベントの開催に興味があります。よろしくお願いします。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
自転車

たまむライド2022

群馬県佐波郡玉村町

群馬県玉村町のサイクリングロードを走るファンライドイベント

違反報告