ランニング

東京都(千代田区)

#オールバーズと一緒に プロギングイベント(抽選:定員17名) 抽選 受付終了

イベント 100人~499人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず
イベント主催者

Running Channel

4.90
10
  • 電話確認済み

〜9月24日(土)中止となり、予備日を設定いたしました。
当選者の方にはモシコムからメールをお送りしております。
もし届いていない場合は当イベントお問合せ先よりお問合せください。〜

  • 開催日
    2022/9/18(日) 受付開始 08:15 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/8/15(月)00:00~ 2022/8/31(水)23:59
  • 会場
    オールバーズ丸の内
  • 開催場所
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    イベント参加 :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

rs1miura

5.00

ランニングの楽しみ方を広げるプロギング

プロギングは興味があっても一人でやるにはハードルが高いです。今回クア・アイナさんと上田怜さんの企画のおかげでプロギングデビューを果たすことができました。ラ...

浜ちゃん

5.00

待望の第二弾

昨年鎌倉での開催に引き続き、待望の第二弾に参加できました。...

ミカトモ

5.00

楽しく美味しくためになる

一人参加でしたが、そんなことは気にならずに楽しくお喋りながらプロギングができました。...

ちま

4.33

楽しくゴミ拾い美味しいごはん

少人数のイベントで、ゴミ拾いというひとつの目的をもってのイベントなので、初めましての人同士でも参加しやすいイベントでした。ゴミ拾いながら、自然と会話が出来...

かみのおぷす

4.67

おひとり様でも楽しめます

ひとりで参加しましたが、主催者、スタッフの皆様のホスピタリティ溢れる、自然な感じで、まるで昔からの仲間のような感覚で楽しめます。...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2022/8/31 00:00まで
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
イベント
規模
100人~499人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
イベントID
E0074189
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

9月24日(土)中止となり、予備日を設定いたしました。
当選者の方にはモシコムからメールをお送りしております。
もし届いていない場合は当イベントお問合せ先よりお問合せください。

 


※定員以上のお申し込みを頂いておりますので抽選となります。
※システム上、規模が100〜499人と表示されますが定員は17名です。


『#オールバーズと一緒に』

『#オールバーズと一緒に』は、地球環境改善に向けて取り組んでいる団体・個人をサポートするため、オールバーズからシューズが無償で提供されるプログラム。
環境負荷に配慮したオールバーズのシューズと一緒に、より良いアクションをしませんか?

支給されるシューズはサイズが合わない等の理由で返品されたもの。
使用には全く問題なく検品済みです)

『参加者にはギフトを、シューズにはセカンドライフを』というとっても素敵な取り組みです。

当日はオールバーズのシューズを履いてプロギングしつつ、丸の内店から原宿店に向かいます。

参加費は無料。

2時間ほど外で活動できる方であれば誰でもエントリー可です。

《日時》
9月18日(日) 8:30~11:00(8:15 受付開始)
雨天の場合は9月24日(土)8:30~11:00に順延 

《集合場所》
オールバーズ丸の内店  (東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階)

《定員》
17名 応募者多数の場合は抽選

《持ち物》
・レジ袋 数枚
・(もしお持ちなら)トングや軍手やビニール手袋などプロギングに使う道具
・会場まで履いてきたシューズを入れるリュックなど
・給水用の水分

《支給されるシューズに関して》
・支給されるシューズはサイズが合わない等の理由で返品されたものとなり、以下が対象となります。使用には全く問題ありません。
メンズランニングシューズ
https://www.allbirds.jp/collections/mens-running-shoes
ウィメンズランニングシューズ
https://www.allbirds.jp/collections/womens-running-shoes
・シューズの支給はプロギングを実施できる方に限ります。イベント日以外の受け取りや、当日シューズの受け取りのみはできません
・23㎝以上が支給対象となります
・色やタイプの指定はできません
・サイズ申し込み後のサイズ変更はできません
・シューズの箱は丸の内店での廃棄が可能です

《雨天の場合》
当日雨天が見込まれる場合は前日の21時までにその旨ご連絡いたします。

《抽選に関して》
お友達やご家族と一緒に参加されたい場合は、各々お申込み頂いた上でアンケートにて"ご一緒エントリー"な旨ご申告頂き、ご一緒エントリー対象者のお名前をそれぞれお書きください。
3名以上のご一緒エントリーも可です。

《お子様の参加について》
・お子様の参加は保護者の方が責任を持って見守ることのできる範囲で同伴可能です。ただしシューズ支給の対象外となります。
・お子様のシューズが23cm以上でシューズ支給の対象者として参加ご希望の場合は、各々お申込み頂いた上でアンケートにてご一緒エントリーとご申告ください。

《その他》
・当イベントに関する店舗への問い合わせはお控えください。
・荷物預かりはございません。
・着替えスペースのご用意はありません。
・保険には加入しておりません。

 

 

タイムスケジュール

2022/9/18(日)

08:15 - 08:30
受付
08:30 - 10:30
丸の内から原宿に向けてプロギング
10:30 - 11:00
原宿店ゴール。ゴミまとめ作業。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

ポッドキャスト番組『ランニングチャンネル』のイベント用アカウントです。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ウォーキング

クア・アイナ プロギング プロジェクト in 青山

東京都港区

ハワイ、オアフ島発祥のハンバーガーショップ「クア・アイナ」のプロギングプロジェクト第二弾!みんなで街をきれいにしましょう!参加者にはスペシャルランチBOX...

ウォーキング

クア・アイナ プロギング プロジェクト in 鎌倉

神奈川県鎌倉市

ハワイ、オアフ島発祥のハンバーガーショップ「クア・アイナ」がプロギングプロジェクトを始動!みんなで街をきれいにしましょう!参加者にはスペシャルランチBOX...

ランニング

水戸黄門漫遊マラソン プレイベント 『プロギング in MITO』

茨城県水戸市

水戸黄門漫遊マラソンのスタート&ゴール地点をプロギング(ゴミ拾い)するイベントです。みんなで水戸をもっときれいにして、8000人のランナーをお迎えしましょう!

ランニング

パトロールランデーイベント『パトラン、行ってみよう、やってみよう!』

東京都渋谷区

6月4日 Runtripで開催される『パトロールランデー』は オンラインで誰でも参加できるイベントですが、リアルでもイベントやっちゃいます!...

違反報告