ランニング

神奈川県(横浜市西区)

第22回OverNight60kmみちくさウルトラマラソン 受付中

イベント 100人~499人 初心者OK、レベル問わず
イベント主催者

毎年、大好評をいただいております「Overnight60km」を今年も開催! 横浜から海岸沿いに箱根湯本まで、夜通し、走ったり歩いたり楽しみませんか!?

  • 開催日
    2022/6/25(土) 2022/6/26(日) 受付開始 16:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/3/29(火)00:00~ 2022/6/18(土)23:59
  • 開催場所
    〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-2-2
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    第22回OverNight60kmみちくさウルトラマラソン :
      8,000円

イベント主催者への過去のレビュー

スカのリッキー

4.00

シャワーrunでした

今回のコースは初の設定との事で意気込んで参加しました。...

フランカア

3.67

ロング練習や仲間同士のユルランに最適

マラニックとしてコース、距離的にはなかなか良かったと思います。ただ次回開催される1回と2回をたした小田原から三浦海岸までは初心者には辛いと感じました。休憩...

ma☆

4.33

LSDや長距離チャレンジに最適

鶴見川河川敷を走るコース(信号あり)、ほぼフラットで走りやすく制限時間が長いので、LSDや長距離にチャレンジしてみたい方に良い大会だと思います。途中トイレ...

k332261

4.33

自分との戦いのコースです。

参加者が少なかったせいか感じましたが、他のランナーとの距離ができすぎて、迷子状態になったと思い途中で道が狭くなったりして、道を間違えたかと不安になった道中...

アウディQ5

5.00

LSDによいです

とてもアットホームで、この時期調整に入るガチランナーもいなかったので、まだまだ足を作っている私にはとてもよかったです。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
http://michikusa-ultra.com/event/
スポーツ
ランニング(種目:ウルトラ )
イベント種別
イベント
規模
100人~499人
レベル
初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
みちくさマラニック走援隊(担当:越田)
info@michikusa-ultra.com、090-7633-0072
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-19-6-3F 小さな学び舎内
イベントID
E0068126
プライバシーポリシー
詳細はこちら

第22回OverNight60kmみちくさウルトラマラソン

大会詳細

開催日
2022年6月25日 (土) ~ 2022年6月26日 (日)
締切日
6月18日(土)

スタート時間:18:00〜(ウェーブスタート)
スタート場所:神奈川県横浜市 高島中央公園
フィニッシュ場所:箱根湯本駅 ※ゴール後、自由解散
制限時間:12時間15分
種目:60km

主催
みちくさマラニック走援隊

企画・運営
ヴィクトリーツアー株式会社 越田 諭
英会話講師 KOI(田中孝一)

コース
http://michikusa-ultra.com/map/map_overnight20.html
 

参加資格備考
・ランナーとして⼀般的なマナー・エチケットの守れる⽅。
・大会規約に同意の上、楽しく走れる方
(高校生以下の参加者は保護者の同意が必要。伴走者を伴う視覚障害者の参加可)

定員(先着)
200名

参加料(税込)
8,000円

受付場所
高島中央公園

受付時間
16:30〜17:45

参加通知書について
開催日の7日前までに参加者に詳細をメールします。
※ゼッケンは⼤会当⽇の出⾛受付にてお渡しいたします。

持ち物携帯電話を必ずお持ちください。
(リタイアされる際や、ケガなどのトラブルが起きた場合にご連絡していただく為)
また、夜間走行となるためヘッドライトの準備は必ず!お願いいたします。

大会開催について
雨天決行ですが、大雨台風などの恐れがある場合は中止します。
みちくさホームページ・Facebookにて大会2日前に掲載いたします。

大会主催者がコロナ感染拡大の為、大会中止宣言をした場合には一切のご返金はございません。ご了承の上お申し込みください。

完走証明証&ゴール写真(どちらも後日メール)

参加費:みちくさオリジナルグッズ

荷物預かり
スタート地点でお預かりしてゴール地点でお返しします。(貴重品除く)

更衣室
更衣室の用意はありません。走れる服装になった上でお越しください。

トイレ
コース上の公衆トイレ

コロナ対策
●大会当日、必ずご自宅にて検温を行い、体温が37.5度以上の発熱がある場合は、参加をお控えください。
●受付時に検温がございます。37.5度以上の発熱がある場合は合は、参加をお控えください。
●スタート前は、必ずマスクを着用してください。
●熱中症予防の観点から、競技中のマスク着用は義務づけませんが、周囲の方と適切な距離を取り、密集した走行等は控えてください。

大会規約
必ずお読みください[同意の上でご参加ください。守れない方をスタッフが発見した場合には走行中止を指示いたします。]

1.参加者は⼤会を円滑かつ安全に開催するために、主催者の定める諸注意事項、交通規制などを遵守するものとする。主催者は、申込規約の他、本⼤会規約に則して開催する。(齟齬がある場合は⼤会規約が優先する)。

2.台風・豪⾬・豪雪等によりコースの安全確認が取れず、場合によっては⼤会開催の縮⼩・中⽌、コース変更、距離変更となる可能性もある事を承諾する。

3.⼤会に参加しなかった場合、⾃⼰都合によるキャンセルを⾏った場合、地震・風⽔害・降雪・事件・事故・疫病・⾼温等の、主催者の責任によらない事由で⼤会が開催縮⼩・中⽌となった場合、いかなる理由があっても参加料及び参加に際し、かかった費⽤等の返⾦はできない事を承諾する。

4.申込後の種目変更・権利譲渡・名義変更はできない事を承諾する。

5.⼼疾患・疾病等なく、健康に留意し、⼗分なトレーニングをして⼤会に臨む。傷病、事故、紛失等に対し、⾃⼰の責任において⼤会に参加する事を承諾する。

6.家族・親族・保護者(参加者が未成年の場合)、または代表者が申込みした場合も、本⼈が本⼤会への参加を承諾のうえ、申込したものとみなす事を承諾する。

7.⼤会参加中の死亡・傷害・事故等について、主催者側に過失が無い場合には、⼀切の責任を主催者に問わない事を承諾する。また、その場合には⾒舞⾦が⽀給される場合があるので、⼤会終了後に主催者まで連絡する事を承諾する。

8.申込後に、住所やメールアドレス、電話番号などの変更があった場合は速やかに主催者へ連絡する事を承諾する。

9.⾃⾝のごみは持ち帰る、もしくは給⽔所で分別して指定のごみ箱へ廃棄する。コース上へのゴミの投げ捨ては厳禁である事を理解し、発覚した場合はその場で失格となる事を承諾する。

10.政治的、宗教的な主張または広告宣伝等を目的とした⾏為は禁⽌とする事を承諾する。

11.⼤会会場・コース周辺の住⺠や施設への迷惑⾏為(野宿・無断駐⾞等)は禁⽌とする事を承諾する。

12.屋外での排泄⾏為は厳禁であり、⼤会で⽤意したトイレや常設トイレを使⽤する事を理解し、発覚した場合はその場で失格となる事を承諾する。

13.⼤会中の⾛⾏は原則、左側通⾏となり、道路交通法を遵守し⾛⾏する。なお、事前の案内や主催者よりの説明、コース誘導員の指⽰がある場合はその指⽰に従って⾛⾏する事を

14.年齢、性別等の虚偽申告、申込者本⼈以外の出場は禁⽌であり、この場合の出場は取り消される事を承諾する。また、次回以降の参加が出来なくなる事を理解する。

15.⼤会参加に際しては、⼗分にトレーニングを⾏い、事前に健康診断を受診するなど、体調には万全の配慮をした上で参加する。持病があった場合には⼊念な体調管理と健康診断を⾏い、⾛⾏中に体調異変を感じた場合にはやかに⾛⾏中⽌を⾏い、スタッフに持病と共に申告する。その際には、ケガなど発⽣した⼀切の事に関して主催者への責任を問わない事を承諾する。

16.伴⾛者も別途エントリーを⾏うものとする。またその際には⼤会規約および申込規約に同意するものとする事を承諾する。

17.どのような移動⼿段(⾃転⾞・⾃動⾞等も含む)に関わらず伴⾛しながらの応援⾏為を禁⽌とし、主催者の判断によっては応援を受けた選⼿に⾛⾏中⽌を命ずる場合がある事を承諾する。

18.⼤会開催中に主催者より競技続⾏に⽀障があると判断された場合、主催者の競技中⽌の指⽰に直ちに従う。また、その他、主催者の安全管理・⼤会運営上の指⽰に従う。従わない場合に失格となる事を承諾する事を承諾する。

19.ヘッドライトなど投光を主とした装備が必要な⼤会に出る場合には、出⾛前に必ず装備する。所持していない事、⾛⾏中に暗所や⽇の出前、⽇没後等で使⽤していない事が発覚した場合には失格となる事を承諾する。

20.⼤会開催中に傷病が発⽣した場合、応急⼿当を受けることを承諾する。また、その⽅法、経過等について、主催者の責任を問わない事を承諾する。

21.⼤会の映像、写真、記事、記録、申込者の⽒名・年齢・住所などのテレビ・新聞・雑誌・インターネットなどへの掲載権と使⽤権、肖像権は主催者に属する事を承諾する。

22.各関門通過後であってもスタッフが制限時間内のゴールが難しいと判断した場合、コース途中でのリタイア指⽰を受け⼊れる事を承諾する。

23.貴重品は各⾃の責任で管理を⾏う。貴重品・⼿荷物等の紛失・盗難、駐⾞場等での事故について⼗分に注意し、主催者は⼀切の責任を問わない事を承諾する。

24.主催者は本⼤会において個⼈情報の重要性を認識し、個⼈情報の保護に関する法律及び関連法令などを厳守し個⼈情報を取り扱うこととし、⼤会参加者へのサービス向上を目的に参加者の皆様の⽒名、年齢等をホームページ等に表⽰する事があり、申し込み時点で選⼿はそれらを承諾したものとする。 また大会で撮影した動画はインターネットなどで掲載することを承諾したものとします。

大会に関するお問い合わせ・ご質問はメールにてお願いいたします
みちくさマラニック走援隊
TEL 担当(越田):090-7633-0072
mail:info@michikusa-ultra.com

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

みちくさ走援隊は、ゆっくり、のんびり、楽しんで、まるで自分の足で旅する感覚のウルトラマラソンの大会を企画・運営しています。競技性のない大会のため表彰などはありません。その代わり、大会開催地の方々と力を合わせて、その土地のおいしい郷土料理をエイドステーション(給水・給食場所)でおもてなしさせていただきます、その土地の名所などもコースに組み込み、観光気分でランナーの皆様には楽しんでいただいております。
人生うれしい事よりつらい事、苦しい事の方が多いと思います。だからこそ、せめて「みちくさマラニック走援隊」の大会では、スタートしたら、そんな日頃の嫌な事は全て忘れて楽しくニコニコとゴールできる様に皆様をサポートし最大限の努力を続けていきたいと思っております。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

第1回 三浦半島Midnight70kmみちくさウルトラマラソン

神奈川県横須賀市

制限時間12時間、定員200人(20人毎にウェーブスタート)の小規模ウルトラマラソンですので、感染リスクが少なく、安心してお申し込み頂けます!...

ランニング

第23回OverNight60kmみちくさウルトラマラソン

神奈川県横浜市西区

毎年、大好評をいただいております「Overnight60km」を今年も開催! 横浜から海岸沿いに箱根湯本まで、夜通し、走ったり歩いたり楽しみませんか!?

ランニング

第3回 みちくさ30kmSUB-4向け練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様...

ランニング

第12回 みちくさ30kmLSD練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様 ペース:6'30/kmペース~7'00/kmペース LSD練習会 ○1人ではなかなか30キロの練習が出来ない方...

ランニング

第11回 みちくさ30kmLSD練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様 ○1人ではなかなか30キロの練習が出来ない方 ○フルマラソン完走を目標にしてる方...

ランニング

第2回 みちくさ30kmSUB-4向け練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様...

ランニング

第10回 みちくさ30kmLSD練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様 初心者大歓迎です! ○1人ではなかなか30キロの練習が出来ない方 ○フルマラソン完走を目標にしてる方...

ランニング

第1回 みちくさ30kmSUB-4向け練習会inつるみ川

神奈川県横浜市港北区

対象のお客様 ○1人ではなかなか30キロの練習が出来ない方 ○フルマラソンでサブフォーを目指している方...

ランニング

第4回 みちくさ箱根旧街道のんびりマラニック

神奈川県小田原市

三枚橋までの約6キロは気持ち良くランニングをして、そこから箱根旧街道は 畑宿や甘酒茶屋などに寄り道しながら、楽しくのんびり歩いたり走ったり行きましょ う!!

ランニング

第3回 みちくさ箱根旧街道のんびりマラニック

神奈川県小田原市

三枚橋までの約6キロは気持ち良くランニングをして、そこから箱根旧街道は 畑宿や甘酒茶屋などに寄り道しながら、楽しくのんびり歩いたり走ったり行きましょ う!!

違反報告